おはこんばんはーちん😋💭💞
高校3年17歳!
坂元葉月です✋(◉ ω ◉`)


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙆✨

リングでライブさせてもらえるなんて
ほんまに無いことやから
今回経験できて良かった😋💗

現地のファンの方も
嬉しいことにたくさんいて♡♡

感謝、感謝🙏🙏🙏



そんな今日はイベント2日目であり
イベント最終日でもありました😇💭✨


*今日のセトリ*

ムーライト伝説(cover)
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーーーMC(All English)ーーー
ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ(90sec)
Doki Doki♡today
ワンダフル・ワールド
いぬねこ。青春真っ盛り



昨日はワンピースの曲で有名な
「ウィーアー!」をカバーしたんやけど

今回のステージでは
セーラームーンの曲で有名な
「ムーンライト伝説」をカバーしました✨


ムーンライト伝説は最初の部分しか
聞いたことなかったんやけど

歌ってみると楽しかったし
凄い好きになりました(*`ω´*)ドヤッ


セーラームーン見てなかったからな~
もっと早く気づきたかった(笑)


わーすたのステージを
見に来てくださってた方も
全員に等しいぐらい知ってて!!!

一緒に歌ってくれて
めっちゃ嬉しかったです😘😘😘

やっぱり海外でも有名なんやね!!
改めて感動です💭💗



あと やっぱりいぬねこ。と
うるチョコは盛り上がりますね(笑)

皆さんほんとにわーすたのライブを
楽しんでくださってて嬉しい限りです◎



それでね!!
今回のイベントでは
いぬねこ。海外バージョンで
パフォーマンスしたんやけど

ねこねこ にゃんにゃんにゃん
いぬいぬ わんわんわん

っていつも言ってる所を
英語にして…!

((鳴き声のつづり分からないので
カタカナで書きます笑))

キティ キティ ミャオミャオミャオ
ドギー ドギー バウワウワウ

って歌いました🎤✨

現地の方にもちゃんといぬねこ。の
可愛さ、良さが伝わってますよーに💫


昨日、今日
ライブを見てくださった皆さん
特典会に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました🙏🙏🙏



またシンガポール来た時は
わーすたに会いに来てください👍💭💗

絶対来るから待っててね✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ短くてごめんね!!!
夜にはプライベート編をあげます✨

ぜひ夜のブログも読んで下さい!!!!


ほな、またね🙆🙆🙆🙆🙆


★はーちん★