おはかしこ!

広島県出身16歳
みりてこだよ~





コメントありがとう☺️





















なんかみり走り方ださいきがする
まあ昔、走り方変って学校で言われて

恥ずかしくて本気で
走れなくなったんですけど☺️☺️☺️笑





なんか、ママも前に言ってたの~
みりの走り姿の写真みると
笑っちゃうらしい(´◉◞౪◟◉)笑























スローにみえる(笑)🍦









みりぶろぐへようこそ~





















今日はシンガポール3日目~





待ちに待ったライブだったよ!






セットリスト

1.ウィーアー
2.ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
3.ちいさなちいさな
4.ワンダフル・ワールド
5.いぬねこ。青春真っ盛り







ウィーアーは
アニメ『ワンピース』の
主題歌になった曲だよ(*´ω`*)

有名だからほとんどの方が
知ってるよね(*´ω`*)💭































今日のステージは
なんとリングでした(⊙_⊙)!

プロレス用の(⊙_⊙)!!!





ほんとはライブをする為の
場所じゃないから



日本で何度もリハーサルしたけど
実際に昨日リングに登ってみると
想像しとったのとは全然違って

というか想像もできなくて!!




床ボヨンボヨンするし
難しかったなあ(´・ω・`;)苦戦した!





でもめったにない貴重な経験よね🐙



プレミアムなステージに立てたみたいで
すごく嬉しかったな~(^ω^)

ありがたい(^ω^)





今日本番は、ほんまに楽しくて
最高の時間でした🙈🙈🙈♡








早く会いたくてたまらなかった
わーしっぷ(わーすたのファン)さん
に会えて幸せだったよっ





本当に、本当にありがとう。





わーすたに皆さんの
時間をくれてありがとう

シンガポールで待っててくれた方
シンガポールに来てくれた方





みんなのおかげで成功した
ライブでしたね(。ノω<。)







今日はわーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんがDJとして
パフォーマンスしてくれたり✨🎶

カメラ機器なんでも撮影可だったり
ハッシュタグもアルファベットで#wasuta
だったり 無料写メ会とか







何よりMCを全部英語にしたのが
ほんと普段は滅多にない
スタイルだったから

ほんと新鮮だったよ(*´ω`*)✨







みりは自己紹介こんな感じ!



Hi,my name is Miri Matsuda,16years old.
Please call me みりてこ.

I love eating and watching eggs.
So I love all of egg! haha😃
Do you like eggs too?

And I Chinese.
我学习中文!请多关照!
Thankyou




松田美里みりてこだよ
たまごらぶだよ中国語習ってるよ
みたいな感じ(´◉◞౪◟◉)✨




あと撮影可のことも✨

Please let us explain to you one important thing.If you want to record,film our liveonly smart phone isallowed



楽しかったなあ~!!!
うまく言えてたかな!!!!





ほんと楽しすぎた


もうこの写真とか宝物だよ😭





































Twitterからいただきました(*´ω`*)






ありがとう!





あ、ごめん寝落ちそう






おやすみりー!





松田美里/