おはかしこ(´◉◞౪◟◉)







広島県出身シンガポールなう
みりてこだよ~





コメントありがとう♡!






ウザ顔だいぶうざいね(笑)

みりうざいって言葉嫌いだけど
これはほんとにウザイ顔してる(笑)





最後の不意打ち引っかかった人
いるね(ドヤヴォ(´◉◞౪◟◉)





この顔文字すき(´◉◞౪◟◉)










あとやっぱCSO意外って
リプとかでもたくさん来たね(´◉◞౪◟◉)

実は大好きマンでした(´◉◞౪◟◉)







みりぶろぐへようこそ!






















シンガポール





到着したよ~!!!!!







ぅいぇえええい!!🙊🦀



シンガポールってあれだね
いいにおいだね!

ほんまバスロマンほんまに!(笑)







なんかでも聞いたとおり
めっちゃ外暑いのに室内極寒だから

飛行機も酔うし寒くて
おかげでうぷってしてるなうだけど





ごはん食べたけえ
全然げんき(´◉◞౪◟◉)♡(笑)





楽しいいいいい美味しいいい
肉ぅぅぅぅが美味しかった!
🐖+🔥=🍖♡















Foooooo!!pizzaaaaaa







食べることに夢中で
これしか写真とれなかった(笑)!

メンバーに送ってもらったら
載せるね(´◉◞౪◟◉)(笑)






あああああ

まって、ご飯食べてるとこで
バンドさんが歌
歌ってくれとるんじゃけど



日本語とか、あと美里の大好きな
洋楽たくさん(;;)♡



Thinking Out Loud好きぃ……(;;)♡
Maybe we found love right where we are

のところ超好き口ずさんでしまうぅぅ





選曲最高過ぎる……





よし、これから打ち合わせと
英語 中国語の練習するぞ(,,・ω・,,)

頑張るー!







日本の皆さん
元気ですか?(,,・ω・,,)



七夕の今日会いたかった(,,・ω・,,)💭
なー、なんて(,,・ω・,,)💭ぷへ



う、お腹いっぱい











おやすみり☺️💭





松田美里/