おはかしこー





広島県出身 高校2年生
みりてこ だよだよだよ🍼















新しいコーム買った(100均)💰



やっぱシンガポール行くから

こういう細かい物も
揃えとかんとね(,,・ω・,,)笑!









コメントありがとう♡





( ^o^)<うわぁぁあ!





( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww






おすすめゲーム超あるやん
皆教えてくれてありがとう😭♡

コメントが興味で溢れかえってた😨







みりモンハンは
ちょっとやってたよ!🐖+🔥=🍖



でもお兄ちゃんのだってから
お兄ちゃんがやってみなって
貸してくれてたんだけど🐱



イャンクックらへんは
まだ大丈夫だったの!でも



フルフルあたりからなんか
モンスターの見た目が
ガチでめちゃ怖くて( ^o^)笑

フルフルあれやばくない?( ^o^)笑





みりがフルフルしたんだけど(笑)
((((: ^o^:))))ガタガタ



釣りと地面をいじってアイテム
探すのが好きでした。草
あとお肉を焼くやつ🍖ジョーズニヤケマシタ!







あとモンスターストライクも
やったよ(,,・ω・,,)スマホゲーム

CMが増えてき出したくらいに
ちょうどやめた気がする(笑)



スマホゲームは今のところ
マリモの育成が一番
長続きしてるんだよなぁ😂(笑)



あんさんぶるスターズ気になる💭
乃木恋は時間なくて最初の
ストーリーの所で切ってそれきりや😨





PCのオンラインゲームは

アラド戦記・メイプルストーリー・CSO・アメーバピグ・メイプルストーリー・チョコットランド・おえかきの森





やってた(,,・ω・,,)

メイプルストーリーのメイポケと、チョコットランドはスマホでもやってる!!!





CSO(カウンターストライクオンライン)は、
皆みりが怖がるだろうなって
予想すると思うけど、

このゲームは喜んでやってた(笑)!
銃で打ち合うの(,,・ω・,,)💣バーン



でもまあゾンビモードは
ひとりでは手つけなかったけど(笑)

自分がゾンビになれたり
ほんと色々あって!



超おもしろい。最高。だいすき。

ハンドガンが苦手でした◎
ライフルで頭狙うのが得意だった◎🕵





はぁ~

なんか書いちゃうときりがない…!





申し訳ない(´-`).。oO(´-`).。oO







でもほんと他にもおすすめゲーム
教えてくれてありがとう~(>_<)♡

全部チェックしたよ(*´ω`*)







それとわーTube2016vol.5
観てくれてありがとう(♡)

伝わって嬉しい。☺️
ウザ顔も☺️💭(笑)




特別に今日は

























ウザ顔集あげる☺️💭💭💭💭(笑)



わーすたはこういうの基本なんでも
OKらしいのでやってみました

でもこれはまだまだ軽度☺️💭





こんな私だけど
よろしくね(´◉◞౪◟◉)笑










さて今日は学校で眠かったけど
楽しい授業が多かったので
1回しか寝落ちしませんでした!!😃

((ケラケラ))





以上、明日からは
わーすたシンガポールへ
旅立ちますので!!

準備して寝たいと思います!!!







あああ楽しみ……!!

































まだある(笑)ひどい🍙✌️








松田美里/