おはかしこ















びっくりしないくらいに、
面白くないくらい微妙に、

日焼けしました。



みりてこです😛笑







コメントありがとう♡





さきいか優勝だよね~(笑)

けどコメントで
教えてくれて知ったけど
さきいかって塩分たっぷりなんね!



むくみの原因か~



ほどほどにしよう…🙊谢谢!





みりぶろぐ来てくれて
今日もありがとう。ようこそ~♡





みりてこブログ










スタート







わーTube2016 vol.5
更新されました!!✨



最高のメンバー、スタッフさん
素敵なファンの方の支えと愛で
成功した一周年記念のワンマンライブ

改めてこうやって動画で振り返ると
みりはなんて馬鹿なんだろう
なんて幸せ者なんだろう
最高の1日だったんだろうーって



感じました☺️

あれっ なみだがー。☺️💭





この動画は3月29日なのに
もう今は7月だよ、早いね

人生に全く同じ1日なんて無い。





伝えたい想いも愛も
伝え続けたいなって思ったよ

何があっても☺️





いつもふざけてばっかりだけど
何かを隠して作った自分も
嘘の気持ちも無いよ🍞

みんなが大好き🦁💗















松田美里のウザ顔💗💗💗
(たけうちはるかさんリクエスト)笑



これ実際されたら絶対
うわってなる(笑)😡😟







そんな~わたしは~今日は~





ニコニコ生放送の画面の中に
出没しました!ドドン!

















昨日もお知らせしたとおり



東京ゲームショウ2016
公式動画チャンネル7月号

というニコ生の番組に
出演したよ(,,・ω・,,)♡





観てくださったみなさん
ありがとうございました!





知ってる方が多いと思うのですが

わーすたはこの度初めて
『オフィシャルサポーター』
というものを務めさせて頂くんです!





それが『TOKYO GAME SHOWです
🌞🌴🌺🌊👙👒🍧🐳🐠🐡🐙🐟🐬🎮





今年で20周年という
大きな、それはもう大きな
ゲームのイベント😭✨



まるでゲームマニアの聖地🎮🗽✨







それが今年初めて
オフィシャルサポーターの任命でして
なぜかわーすたを選んで頂けたのですよ





わーすたと、ゲームの実況動画で
有名なM.S.S Projectさんが
オフィシャルサポーターとして

これからTGSを盛り上げます😃✨✨





幸せですか

幸せです



えーーーーーーー🗽🎮







なので、今回この番組に
出させていただけた
わけなんですっっ



MCは渡辺浩弐さん😆






これまでのTGSの長い歴史を
振り返ったり

ゲーム実況をしました!





まずサクラ大戦!
みり、というかわーすた誰1人として
生まれていない頃のゲームじゃけど

知っとった😃💭





サクラ大戦ってなんで
知ってるんだろって調べてみたら
動画みた事あって😁

というかセガサターンの
最初の音が懐かしくて震えた。。





あ、わかった、!

セガサターンは音知ってるの
ボンバーマンやってたからだ!💣





やってた人どれくらいいるかな
うわー懐かしい~😭✨






ほんでサクラ大戦の後は
ファイナルファンタジーやったよ!



有名な作品だね💭



でもファイナルファンタジー
みりが知ってるのと
違ってた(´-`).。oO(!

知ってるのはもう少し
新しいやつだった(´-`).。oO(




でもちょう楽しかった😭



ゲームほんまに
最近全くと言っていいほど
できてなくて

実家の家庭用ゲーム機を想いながら
過ごしておりました我





今日久々にPS3(多分3)の
コントローラーを握ったの…

懐かしすぎて震えたよね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



何年触ってなかったっけ……





LとかRとか忘れたよもう(笑)











今日やったとこの
続きが気になる木🌳





いつかやりたいまた!!







それからバイオハザード
実況みたよ……

これはMSSPさんが
プレイしたんじゃけど



超怖いのに超面白かった(笑)

けどバイオハザードは
やっぱ無理だなーー!(笑)



怖くてバイオハザード以降
なぜかリアルに手の震えがとまんなくて

放送後楽屋に戻っても
腕がビリビリしてた(笑)😨😨😨





やるなら、おばあちゃんに
なったらやりたいな なんて(*´ω`*)笑







でもほんと、たくさんのゲームが
あるんだなーって実感。

個人的にIQインテリジェントキューブ
やりたいいいい🔥🔥🔥



多分すぐ落ちちゃうと思うけど🗿







これからいろんなゲーム
勉強してゲーム沼に
溺れてしまいたいですね←



みんなも、おすすめのゲームとか
あったら教えてね(*´ω`*)♡





スマホのゲームも知りたい!

(↑みりは最近メイポケにハマってる!
たしかメイプルストーリーの
スマホ版みたいなやつ)







あー楽しかった
時間があっという間でした……




明日は学校朝早いんよ😭寝る!





おやすみり~














じろーり