こんばんは~






コメントありがとう(^.^)!!❤︎



もっともっといろんな事吸収してレベルアップがんばるよ~




荷造りするためにとりあえず必要なものとか入れるもの書き出してるよ(^.^)




いつもだけど荷物入れるのも時間かかるっちゃかかるけど服悩んでめちゃめちゃ時間かかるんだよね🌀🌀🌀





気温調べてどんなのにするとか、やっぱり変かな~みたいな(^.^)





シンガポールってめちゃめちゃ暑いらしい、、









今日見たけどこの雷マークが謎すぎて戸惑っている




どゆことやん、、




なんで雨もないのに雷なの😧




そういえば今日さむかったなあああ




昨日までめちゃめちゃ暑かったのに













今日の私服~~~





ノースリーブなんだ~

結構前にげっとしたのにずっと着れなかったからやっと着れてうれしい◎






でもちょっと寒いからレースガウン着たよ~


若干の清楚さもポイントだヨ!




とりあえずこのTシャツがとてもお気に入りなんだよ~~🏁🏁🏁










今日ね、レッスンの前に2時間カラオケ行こうって決めて、
お昼ぐらいから出かける準備してたの、

5時まで行くつもりで家でたらなんでかよくわかんないけど4時前ぐらいにカラオケ着いちゃって、、




結局1時間しかいけなかった、。(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







時間の計算できないただのばかだった(´・_・`)

算数レベルやん、、、



普通に練習出来る時間短くなったし
めちゃめちゃかなしい(´・_・`)





時間の計算間違えるとかよくやるんだよねジャストの時間だとわかるんだよ


5時とかね、




40分とか、30分より後の後半だと難しいんだと思う◎





ああそうだよ、今日は4時50分ぐらいに終わりたいと思ってたの、

なのに5時で考えてたら3時で考えててって感じのはず、、






この話言葉選ぶの難しかったから伝わってなかったらごめんね😧😧😧🌀🌀





わ→Tube2016、新しいのが配信されたよ🖐







まだ見てないけどわーすたランドわ-1のだからみんなで泣いてるっぽい、笑




後で見よ◎



たのしみ(^.^)!!





みんなぜひみてね~




information:) 





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》




ブログ読んでくれてありがとう(^.^)


今日は最後まで読んでくれても何にもないよ(^.^)

感謝の気持ちだけや(^.^)



おやすみしな◎



三品瑠香