⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

今さらやねんけど
どっかでブログの回数間違えてたので
今日から戻しまーす🙋🙋🙋🙋

今日は448回目のブログです✋
どうぞ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはこんばんはーちん🙆🙆🙆🙆

高校3年17歳!
坂元葉月です(  ˙3˙  )✋


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

みんなちゃんと読んでくれて
ありがとうございます😭😭😭

コメントもちゃんとひとつひとつ
読みました👀✨

たまには真面目もよいでしょ?www


人だから違って当たり前よね🌟
頑張るぞ~😋💭💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はボーカルレッスン行ってきたよ🎤

久しぶりにアカデミーで
自撮りした(笑)


今日からまた新しい子も入って
レッスンやってんけどね!

基礎のクラスは一緒やねんけど
実践クラスは違うかったから
全然話せんかった(´・ω・`;)

また今度行った時
ロッカールームとかで話しかけてみよ✨




でね~!!
今日のボーカルレッスンでは
絢香さんの"おかえり"歌ったよ🎤💕

めっちゃ絢香さん好きやの♡♡
声も曲も好き!!!


ライブも見に行った事あるねん✨✨

今のメイクポーチは
その時のグッズやねんで~😎👍💛

あとTシャツも持ってる!!
着すぎてヨレヨレなっとうけど(笑)




でね!今日は"おかえり"歌ったんやけど
先生に喉歌いじゃなくなったら
めっちゃ良いって言ってもらえた😳😳


中1の時からiDOL Street加入して
アイドルの曲をばっか歌ってきたから
歌い方が喉歌いになれてしまってて、、

大人な深みのある声で歌えないねん💧
悔しすぎる(´;ω;`)



キラキラ☆ホリデーとか
今のわーすたとはまた違った
可愛い曲を歌ってたから
声もそうなっちゃうねんて、!!!!!



だから本当の声質や歌い方やと
バラードが合うんやけど

今は歌い方が可愛い曲向きやから
アップ曲の方が上手く聞こえるねんて💧

先生が最近気づいたって
今日教えてくれた(;_;)



もっと昔から歌ってたら
ちょっとはマシやったんかな…?w


葉月 何度も言ってるけど
ほんまに歌うのも音楽聴くのも
踊るのも全く好きじゃなかったし
むしろ苦手分野やから
全然興味とかなかったんやけど、!!!

iDOL Streetに入って
歌ったり踊ったりするようになって
音楽が好きになったねん💞💞



でもね 今日先生と話してて
人生で始めてたくさん歌った曲が
アイドルソングだから
余計に癖付きやすいんやと思うって!!

ほんまに昔から歌ってなさすぎてw
今さら後悔だわ(笑)


だから 本質の歌声に戻すのは
結構 時間かかるかもやけど
いつか絶対戻るからって(^ω^)💞

良かった😆👍🌟


とりあえずカラオケ行ったら
アーティストの曲とか歌いって!!!

練習あるのみだ~🙆🙆🙆

頑張ってアーティストさんの歌い方とか
レッスンで習った声の出し方を
心がけて練習してみます😆👍👍👍👍


可愛い曲もカッコイイ曲も
うまいって言ってもらえるように
頑張るぞ~😊💞



で!!!
葉月が上手くなったら歌いたい曲は…!

絢香さんの"Jewelry day"と
大塚愛さんの"さくらんぼ"です💗💗

両方ともこの世界に入る
きっかけになった曲やから
上手くなったら絶対歌うねん!!!!


よっしゃ~✨✨✨
またやる気スイッチ入った🙆🙆🙆

頑張るぞう🐘💕w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😎👍💛


もうすぐでシンガポールだ*⋆✈︎
緊張するよおおお♡

けどめっちゃ楽しみだから
精一杯楽しんできます(  ˙3˙  )💓


ほな!また明日の~✋✋✋



★はーちん★