ウキャー🐵🙈🙉🙊🐒







おはかしこ!



広島県出身16歳
みりてこだよー!





コメント今日も
しっり読んだよ全部~
あんてい~😂👌💕ありがとう!



自分では!?ってなるくらい
そこまで自覚ぎ無くてびっくり
したんじゃけど……

昨日は力出して燃え尽きたみたいで
朝なかなか起きれんかったー!😁



でもそのおかげで、
よく寝れた分きょうも元気だったお

(^ω^三^ω^)おっおっおっ(笑)♡







でも言っちゃうと、
今も眠い……半目でブログ
書いてるなう……う。🙈



楽しかった証拠🙈💕だな







みりぶろぐへようこそ
やってきてくれました。しえしえ。


















今日はもう今週に控えております
わーすた2回目の海外ライブ

シンガポール🦁🐟の
ライブリハーサルをしてきました!





ゼァッッ!!!✨ 






なんと今回はみんなだいすき(😭♡!)
わーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんが



久々にDJとして
共にイベントに出演するので
ーーーーーーーす!!!

嬉しい楽しいハッピーって
感じだよね。ワクテカ🦀。





このイベント会場、
ステージも新鮮で

ほんと楽しくなる
気しかしない……☺️☺️☺️🍙





あ、この話どうでもいいかも
何だけど前回ね!

上海言った時の日本から
持参したおやつは『さきいか』が
優勝でした(笑)👑🏆📣✨




準優勝に輝いたのは
梅系お菓子!おめでとう!!(?)✨

(笑)








それでは写メ✨















クマリデパートのさおてゃん♡
AKIBAカルチャーズ劇場ぶり!?
久々に会えました🍙☺️





さますと の皆~












華奢でふわふわ癒し系
東京のさっちゃん!ぴよぴよ!🐤♡












1時間おきにみても その度に
可愛くなってくようにも見える←
大阪のすーちゃん(´◉◞౪◟◉)♡












やすだじゃないよ!!!
よしだだよ!!!!!
仙台のけいちゃん~👌♡












名古屋の小さな、妖精?ですか?
あ、人間なんですね🗿
色々すごいかわいいはなちゃん♡












よく話しかけてくれる北海道少女
札幌のれいあちゃん♡
恋してYESの自己紹介萌えました🗿
















だいすきなあみたさん……
何だろうなぁ人としても
アイドルとしても尊敬してます



ねえねえ、あみたさんの可愛さって
どこまでいっちゃうのだろう
って思わない?

綺麗になり続けてるとこしか
見たことないよ…🙈
















毎月アイストのファンクラブサイト
SPCの超絶メール登録しちゃってます
結構前から◎

もちろん推し設定もバッチリで
なんがもう本気でただのファン🙈笑



政見放送もみてますよ
今回6月末の政見放送
1段とりののさんの良さが
出てた動画だと思います

てこーって話しかけてくれる
ほんとに幸せ者です🏃🏃💨💨💨





みり好きな人にはうまく
話しかけられないの(笑)😳

え、なんやわたし(笑)😳







まあいいや(笑)!

















明日、7月5日(火)は

19:30~ 
「東京ゲームショウ2016
公式動画チャンネル7月号



というニコニコ生放送の番組に
わーすたから廣川奈々聖、松田美里
小玉梨々華の3人が出演します!




↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑






だいすきなゲーム😳😳😳
わっくわくする~~♡

みてね~♡





では、おやすみなさいまし。
 

 
松田美里/