こんばんはむぅ!










家の近くの
ガチャガチャが並んでるゾーンを
遠くから見つめるの好き(^o^)






高校二年生 17歳の
なっちゅんです🍚+🐟=🍣  ポンッ!!










コメントいつもありがとう♡(≧∇≦)








スト生とは なかなか会える機会ないけど
もっと話してみたいな~(´・ω・`)✨




話すのあんまり得意じゃないけん
なかなか近づけないけど

仲良くなりたい気持ちはたくさんあるんよー(;;)✨🚩泣笑










あ、ぜんぜん関係ない話していい?😗笑






コメントにあったんやけど
住みやすい街ランキング1位が福岡 っていう番組、私も観た!👏( ˊωˋ )








違うかもだけど
月曜から夜ふかし ←だよねたぶん
 (*`ω´*)♡







嬉しいなーーー☺️☺️🎀







ほんと福岡好きやけん、
もっと定期的に帰れたら 
なんて幸せなんだろうって思う(;ω;)!






でも東京も大好きなんよね(;ω;)♡笑





なんでも揃うし 
やっぱり流行の最先端だなーー⚡🙂♡







どっちにしろ
今、上京してきたことに後悔はしてないよ(≧∇≦)!!








10月には 福岡で凱旋ツアーも決まって😭





嬉しいことに もう 
行くよ!って言ってくれてる方も
おるけん、その時にはまた福岡紹介せんとね😭✨




こっちにおるけん
なかなか福岡の知識増えんけど😑💔笑









福岡繋がりで🐟…✨



SUPER☆GiRLSの
みやりさん!(´>ω<`)💓💓



ほんとに素敵な方✨😭尊敬の方。


 
みやりさんの雰囲気あったかくて
すごくほっとする。(≧∇≦)♡♡










なぁぽんさん( ´ー`)σ)Д`)💓




( ´ー`)σ)Д`)
私、お餅みたいになってる(笑)
( ´ー`)σ)Д`)





なぁぽんさんのこういうとこもまた可愛すぎ、、、(´・_・`)♡








あと


コンビニ行くとすぐなぁぽんさんを
探すくせがつきました🙈💓笑








りかたそさん(≧∇≦)💕





りかたそさんの笑顔って
すごく幸せな気持ちになる…(´・ω・`)!✨






後輩にも
いつもものすごくフレンドリーに話しかけてくださるんだ~😭✨

ほんとにほんとに優しい😭😭








まだたくさん写真あるけど
すーぐ長く語っちゃうからなぁ😗🍣笑



また少しずつ載せてくね♡(´>ω<`)














今日は 久しぶりに
お母さんと 芋🍠  妹 と外食してきた!
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))♡








昼ごはんとかヘルシーにしてたけど

晩ごはんをいっぱい食べたため
昼ごはんの努力はなかったことになりました…((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))笑






まぁそんな日もあっていい((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))👍







美味しかったよ~う😝🙏♡






ごちそうさまでした ♡
食べ盛り。(`・ω・´)ゞビシッ!!









さて!

明日は久しぶりのSHOWROOM!
🍚+🐟=🍣


19時からです!
よろしくです!(≧∇≦)






二週間ぶりやけんほんと楽しみ😝💓







それじゃ
今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとう(・ω・ノノ゛☆パチパチ








今日の英会話の復習を始めよう✏
(・ω・ノノ゛☆パチパチ







おやすみ…🐢💨💨💨


-------------------------------------------


【お知らせ】



カートゥーンで放送中のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当しています。.。:+*(>ω<。)*+:。.。✨

♪「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」







🍉7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク



🍉7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@シンガポール



🍉7/23(土)・24(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS」
@桃配運動公園(岐阜)



🍉8/5(金)~8/7(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL @お台場



🍉8/15(土) 『台湾漫画博』@台湾



🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性は チケット半額です♪。* ゜.





~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫





無料ネット配信番組🐰💭
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



ニコニコ生放送🐰💭
【わーすたのスタスタ】
※次回 7月のどこかです!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!


🎈Twitter /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・