おはかしこ~☺️








広島県出身((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
高2の16歳(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ





みりてこだよ!ʕ•ᴥ•ʔ







コメントありがとう♡







ツーショット祭り
たくさん画像載せるから
ちょっと疲れるけど

たまにはいいね☺️!笑



みんなが反応してくれてうれしい
わーい☺️☺️☺️☺️☺️☺️



ほんまにみんなかわいいよね(ノ_<)





でもみりてこが推しだよって
コメントもしっかり頂きました◎笑

ありがとう☺♡





いやー
照れちゃうーʕ•ᴥ•ʔ←










みりぶろぐへようこそ~









みてみて、今日はね
これ文章全部
音声で打ってるんだよ~



♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





理由は無いけど
面白いからやっているの。笑





みり滑舌が悪いから
がんばらないとうまく
認識されないんだけどね。笑



でも意外とうまくいってる気がする☺
楽しいこれ(^O^)




































どや(^O^)
でもやっぱ難しいから
ここから手で打つね(笑)

結局(笑)







さて今日は、取材撮影があったよ~














こーんな感じになる
ミラクルが起きました(⊙_⊙)🌈💜



なんだと思う…?







んへ



教えなーい💭(💕)







正解は8/10に発売のMARQUEEの
わーすたの連載ページ

『世界標準アイドルへの道』

をみてね😃😃😃😃😃きらぁん







あのねあのね、
今回の対談アイドルさんは

『マジカル・パンチライン』
通称マジパンさんから





小山リーナちゃん♡














そして佐藤麗奈ちゃんでした♡

















マジパンさんとの雑談
ほんと楽しかった…!





共通点がたくさんあった💭😗





コンセプトとか、
メンバーが5人だったり

担当カラーがパステルで
その5色っても似てて!!!



黄、緑、紫、青、ピンク(赤)
なんだよ~😃😃😃





あと、ナデューもみりも
もともと佐藤麗奈ちゃんが

アイドリングNEOさんだった
頃からしってて!

雑誌 LARMEとかもみてたり🌈💜



ライブも一緒になったこと
あるしね(*´ω`*)♡





じゃけえ嬉しかったよ~





小山リーナちゃんの
間近でみたツインテが
最強だった……✨(;;)笑♡

今日リーナちゃんとは
初めてお会いしたけど
とても癒されました♡





ありがとうございました( ˙˘˙ )
























ポーズも似てた😗😗😗😗!!!
すごくない!!!?(笑)



しかもポーズの由来も
わーすたの『W』と
マジパンの『M』って

チーム名の頭文字😗😗😗💭





びっくりの連続でした(⊙_⊙)





そしてあのミラクルも……

おっと、これはまだ
秘密だったね(⊙_⊙)♡笑←







あとあと、

お気づきの方が
ほとんどだと
思うんじゃけどね…




今回の対談した4人
カラーがたまたま揃ってたんだよ
たまたまだったんだよ本当に…!

みりと、さとれなちゃん(紫)
ナデューと、リーナちゃん(緑)





ね(⊙_⊙)(⊙_⊙)(⊙_⊙)







こんどアイドル横丁で
マジパンさんとの初対バンが
マジ楽しみです😃😗💕









それからママとお買い物して
ご飯食べたよ♡

欲しい洋服げっとした(*´ω`*)





ふぉふぉふぉ👴





また気が向いたら
私服載せるね~

今日は珍しくガウチョでした◎







明日は初めての…



があるよ😃😃😃✨

おつかいじゃないよ😃😃😃笑!





予想できるかな😃😃😃💭
ぁあ緊張する😃😃😃💭






頑張りますよ
















アイス食べる!!!!
爽さいこう!!!



おやすみり~♡




松田美里/