おはかしこ~







ひろしまけん出身16歳
みりてこだよー!















モチィ





はーちんのボーダー愛すごいよなぁ😶

ボーダーにまみれて
嬉しそうなあの笑顔が可愛いよね(笑)






電撃デイジー続き読みたい
はよおおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバン

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



少女漫画やで◎








みりぶろぐへようこそ~







今日とある撮影に
行ってきたよ😶💗💭





今はまだ言えれんのんじゃけど
夏っぽい楽しい撮影でした😶💭

メンバーもみんな
楽しそうだったよ🍥🌈





小学生に戻った気分だった!!







それから美容院行ってきた~
いつものABBEYさん☺️👌💭













最近だいぶ伸びてたんだ~髪の毛~






カット、カラー
トリートメント、ストパーした
👌👌👌👌👌






うねってたくせっ毛も無いし
根元のカラーも綺麗~◎

今超good👌☺️ベストです👌☺️💭








そうそう!!



でもいつもなら、普通は
美容師さんとおしゃべりして

シャンプーの時だけ
寝ちゃうんじゃけどね





今日はストパーの髪の毛の薬
塗ってもらってるときも
ずーっと眠くてカクンカクンしてて

もう完全に寝てたし



カラー剤の時も寝ちゃって(笑)







シャンプーもトリートメントも
全部寝ました(笑)





寝すぎ(´-`).。oO(

超眠かった(´-`).。oO(

でもほんと気持ちよかったな~!







明日は iDOL Street Carnival

2016 6th Anniversary
~RE:Я|LOAD~





ですね☺️!





いよいよなんだなぁ







今日美容院で、
アイストの先輩に
たくさん会ったよ😃💗

大集合だった😃💗




まりゃさんとおしゃべりした😃



まつだたまごーっていつも
呼んでくれるの(*´ω`*)
楽しかっただいすき😢





















なんか泣きそうになっちゃった💭





ファンの方や関係者さん
家族や友達に支えて貰ってる
今のわーすた、松田美里って

先輩がいたからこそです☺️💭







留学、そして卒業する先輩も
大きな愛で 皆で送り出したい(*´ω`*)





明日から、全チーム
いっきに体制が変わります。








あ、わーすたは
変わらないよ(*´ω`*)





けど今年デビューもしたわけだし
しっかりグループとして
パフォーマンスしたい!

頑張ります(*´ω`*)🍓💭







わーすたはいい意味で、
変わらず頑張るから。

成長しながらも
温かいグループでいたいよ(*´ω`*)





ずっとずっとついてきてね(*´ω`*)!






楽しみだ~














またわりと短くなりました💇🏻💇🏽💇🏼

どうでしょう(*´ω`*)







おやすみり!



松田美里/








ぁぁぁぁああ緊張する