こんばんはむぅ(・ω・)-3












青春真っ盛り(つω・)⊃!

17歳の なっちゅんこと
廣川ななせです😊💗









いつも忙しいのにコメントありがとう♡
(´;ω;`)ブワッ








電車とかで眠くなっても
コメントだけはちゃんと目ぱっちり開けて読めるんよね(°∀°)♡笑








サマーソニック出演おめでとうも
ありがとう😭





サマソニの中の
アイドルのステージではあるけど



サマソニはすごく大きなイベントだし

こんな嬉しいチャンス頂けたんやけん
しっかり爪痕残したいな!(💪^🔻^ )








見に来てくれる方ありがとう😭








そんな今日は
朝から撮影でした~((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))✨







朝からだと 眠いかなぁって思ったりするけど、撮影っていつも楽しいけん

ぜんぜん眠さを感じないんだな☺️







やけん今になって
眠気が襲ってくるけど(* _ω_)...(笑)



  




撮影は すっごい夏って感じだった♪
🌞🌴🌺🌊👒🍧






詳しいことは
まだ言えないけど((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))




楽しみにしててね((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))!





今までにない((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))!!笑 









それからは
美容院に行ってきました(💪^🔻^ )







トリートメントとカット💇✨



サラサラになったよ~~(≧∇≦)♡♡






してもらったのは
表参道の"ABBEY"さんです♪


いつもありがとうございます(「`>ω<)「✨







今日も聞いたんだけど、
ちょっと前に 私の女の子ファンの子がお店に来たよ~って😭



本当にありがとうね!嬉しいな😭♡









美容院にいる時間は
ほんとにほんとに幸せなひとときだよねc(・ω・`c⌒っ♡  はーー









髪の毛ばっちり綺麗にしてもらって ♪






明日 6/25(土)はいよいよ 

 iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary 本番だぁーー!✨
(っ>ω<c)!!!






はぁ
ドキドキする😣💭!!





でもやっぱりライブ中は
楽しさしかなくて(「`>ω<)「♡笑






やけん 明日もきっと大丈夫だし
心から楽しんでると思う ♪!








ちなみに!


明日"12:00~20:00"の間は

SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 /
iDOL Street Carnival 2016 ★



東京ドームシティホールから
決定しています(💪^🔻^ )💕






気になるけど行けない…😭という方は
是非こちらをチェックしてね!^^*♡









1年に数回しかないアイストカーニバル。


そして、今のアイストファミリーメンバーでは最後となるライブ(>_<)!







明日は 絶対最高のライブにして

卒業・留学するメンバーさん
そして来てくださる皆さんの思い出に残る1日にできるように頑張ります✨😊








それから

カーニバル恒例になっている
嬉しいお知らせも用意しとるけん
皆さん楽しみにしとってね✨(≧∇≦)





きっと わーしっぷさん
喜んでくれると思う…!😊✨






それじゃ
金曜日までお疲れさまでした҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉






ブログ読んでくれてありがと🙆◎








めっちゃどうでもいいけど



左目つぶる方のウインク
できない…😗笑






右目もまともにできないのに…😭泣笑







おやすみ( ・ω・)/




-------------------------------------------


【お知らせ】



カートゥーンで放送中のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当しています。.。:+*(>ω<。)*+:。.。✨


「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」





🍉 6/25(土)
 iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary 
@東京ドームシティホール







🍉 7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





- 海外イベント 出演します!-

🍉 7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@シンガポール




🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST




無料ネット配信サービス🐰💭
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



ニコニコ生放送🐰💭
【わーすたのスタスタ】
※次回6月17日配信!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!


🎈Twitter /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・