こんばんはむ🐹🇦🇺💗











「ぱわわわわん!!! 
パワーパフガールズ」の




"ぱわわわわん"って言うの






実はめちゃくちゃ難しいんだよ…!
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))ヒィ…











パステルグリーン担当
福岡県出身 17歳

 なっちゅん こと
廣川ななせです(^。^)✨










いつもコメントありがとう😣💭💓







昨日載せた メンバーの写真 、
好評で嬉しかった~~✨

(≧∇≦)わーい♪






メンバーの良いところは
やっぱりメンバーがいちばん分かってるはずやけん、もっと引き出したいね😘☝️






がんばろ( ・◇・)♡ピヨ







推し変されないくらいに…!!😱(笑)



ーーーーー










レッスン行ってきた~💪( `ω´ 💪)✨




(  '-' )ノ)`-' )ムニュ








今日は いつにもまして
レッスンが楽しく感じた日だったんだー✨。.。:+*(>ω<。)*+:。.。







JAZZレッスンは
いつもと違う先生で


基礎トレーニングとか
体幹トレーニングとか







ほんっとに楽しかった…(「`>ω<)「✨





じゃなくて





あぁ
このまま意識飛んでいく…





って思うくらいきつかった。
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))笑



 



でも


「あと10秒!!!」




とか言われると
すっごい燃えるし🔥🔥🔥ヽ(`Д´#)ノ 



まだいける!大丈夫!




って自分のこと 必死に励まして
最後まで耐え抜いた時の達成感がすごい、、!!( ;∀;)✨✨







そのトレーニングに耐え抜いた後、
JAZZダンスを教えてもらったっちゃけど




先生の振り付け教えるスピードが早くて
もうついていけない(;;)って思ったけど




その分すっごい集中したし


JAZZダンスってこんな楽しかったっけ~!!ヽ(;▽;)ノ




って思うくらい濃い時間だった♡♡








もっと上手くなりたいなぁ…!😭










ヴォーカルレッスンでは


大好きな東京女子流さんの
「ヒマワリと星屑」で
いろいろ練習したとって😍💓








今日は 先生が課題としてこの曲を用意してくれたっちゃん!!😫💗






この曲、アレンジとか歌い方とか
何から何まで本当にかっこよくて、😭


女子流さんの中でも
トップクラスで好きな曲だったから本当に嬉しかった(;;)♡








難しい曲だけど
時間見つけていっぱい練習する!😝💗






 自分の好きなことに関連してると
なんでもテンションあがるなぁ~

楽しい (≧∇≦)。♡








【今日のなっつ的KAWAII】








私のぱわぱふ待ち受けだよ…



ほんと可愛い…(´;ω;`)






パワーパフガールズは
私の最近の癒しなんです(´;ω;`)♡







ちなみに 手の付近にいる犬は、
ぼんあんなぼんのつもり!U^q^U 笑








そんなぼんあんなは
今絶賛ダイエット中です、、




頑張れ…!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))🚩パタパタ












わーすた定期ライブ
「わーすたランド わ-3」




たくさんのお申し込み
本当にありがとう!(≧∇≦)✨










それじゃ
ブログ読んでくれてありがとう🍮💕
 




暑かったね…!




おやすみ( ・ω・)/🌙*.。








-------------------------------------------


【お知らせ】



カートゥーンで放送中のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当しています。.。:+*(>ω<。)*+:。.。✨


「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」





🍉 6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍉 7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





- 海外イベント 出演します!-

🍉 7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@シンガポール





無料ネット配信サービス🐰💭
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



ニコニコ生放送🐰💭
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!


🎈Twitter /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・