おはこんばんはーちん😊💭💞
高校3年17歳!
坂元葉月です✋(◉ ω ◉`)はろ


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙋🙋🙋🙋🙋

愛が伝わって良かったです(笑)

けど親離れもしなきゃね💧
とほほのほー😔😔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
父の日のプレゼント買いに行ってきた✨

急遽昨日帰ってきたから
何も用意してなかったねん、💧

今日 1人でお留守番だったから
これは行くしか!と思って( ̄▽ ̄)✨



でね!!!
ハンカチとナノブロックで悩んでんけど
ナノブロックはあまりにも
葉月の好み過ぎたからやめた(笑)


関西の方ならほとんどの方が
分かると思うんやけど
"吉本新喜劇"の辻本茂雄さんがやってる
しげじいって役があって!!

それと すっちーさんがやってる
すち子さんって役があるんやけど!!


その2役がナノブロックになっててん✨
やばいの!凄いの!

めっちゃ見つけた瞬間
テンソン上がりまくって!!!w



けどさ、、、!
父の日のプレゼントやん?w

お誕生日なら買うんやけど
もうちょい大人な方がいいのかなって💧

ママにも大人なプレゼントしたし
パパにもそうしようと😆💭💞


で…!
探した結果 ハンカチにしたんやけど
そのハンカチのたたみ方が
めっちゃ良かったねん✨✨✨


今年父の日のプレゼントの袋を
ワイシャツ型におって
ネクタイ付けるみたいなラッピングが
流行ってて!!!


お店にも 靴下でネクタイとか
色々可愛いのがあったんやけど
やっぱりパパはハンカチだな~って
思ったから 今回はそれにしました👍👍

でもさ!!
ちょっと葉月らしさが無かったかなって
若干の反省してる(´・ω・`)


まだナノブロックとかで
子供な方が良かったかな?って(笑)

けど父の日だからな~(笑)

ってパパにプレゼント渡すまで
色々と葛藤してました🙄🙄🙄🙄🙄



で!!!
いざパパにプレゼント渡すとなると
なかなか緊張して(笑)

パパの部屋のタンスの上に
プレゼントと色紙と
可愛くディスプレイして飾っててん!


やのに!!!!!
パパ部屋から出てきたら
気づいてなかってさ(笑)

ふらーっと出てきて
えええええってママとなった✋✋✋


ほんでもう一回部屋見てきてもらって
気づいてもらえました(笑)

良かった(^ω^)💗


これでこそ坂元家だわ(笑)
面白かったw

ちょっとハプニングあったけど
ちゃんと渡せて良かった🌟


パパも喜んでくれてたみたいだし!!
よかた!よかた!




ほんでね!!
今日 パパのプレゼント選んでから
行きつけのペットショップに
行ってきました🐶🐱💗

行きつけって程でもないけど
お気に入りのところ!!


で!ワンちゃんとネコちゃん見て
癒されてきました✨✨

もう飼いたい欲が(笑)

けどね最近分かってきてん!!
飼えないってことがww
理解してきた(笑)


だからちゃんと目に焼き付けてきた👀!
へへへ(^ω^)

もう可愛すぎて♡♡♡♡♡



でもねお客さん今日多くて
じっくり見られへんかってん💧

人多いペットショップは
苦手や~~(笑)

また東京でもペットショップいこ🗼✨


みんなもぜひツイッターとかで
自分のペットの写真とか
送ってくれていいからね💪('ω'💪)!

振りじゃなくて
虫とか鳥とか爬虫類とかはダメね🙅🙅

よろしく(´・ω・`)(´・ω・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました(´-`).。oO(


ふと思ったんやけど
東京で金曜日の夜中って何見る?w

関西やったらほとんどの人が
探偵ナイトスクープ見てるけどさ
東京の人とか関西じゃない人は
何見てるんやろ?(笑)

東京じゃ探偵ナイトスクープ
夕方やから見れない事が多いねん💧


ほな、また明日ね😉😉😉😉



★はーちん★