こんばん!は!







コメントたくさんありがとう(´・_・`)!!


エッグベネディクト言えなかった方多いのかなーーあああ😀😀😀😀😀😀



言えたのにコメントしてくれた方ありがとうだよ😧💜🌷!!



エッグスンシングスみんな調べてくれたみたい~



エッグベネディクトはほんとに美味しいの◎


それ以外は食べたことないからほんとに誰か連れて行きたい(^.^)




小玉さんとお出かけいたした~








「オオカミ少女と黒王子」見てきたやで





二階堂ふみさんすきすぎる




綺麗だし可愛いしオシャレだしなんなんだろう



二階堂ふみさんにキュンキュンしたよほんとに(´・_・`)







寒い時期の話でマフラーしてたんだけど、
やっぱりかわいい人のマフラーぐるぐるは最強なんだなと





マフラーぐるぐる系女子好きです


憧れて去年の冬におっきめのマフラー買ったぐらいには好き









プリント倶楽部🍜




最近知った
プリント倶楽部って言うの





何の略なんだろうってずっと思ってたんだ~




調べればよかったやん(^.^)








プリクラ見てからの自撮りは悲しくなるから上に戻ったりしないでね
振りじゃないヨ




るかが好きなお店いろいろ見に行ったんだ~




りりかもかわいーて言ってたからよかた🙂






その後は梨々華予定あるからばいばいして時間あったから1人カラオケ行ってきますた





練習(´・_・`)!!





ほんと歌って難しいんだ(´・_・`)、




へたくそ(´・_・`)




カラオケからのボーカルのレッスン行ってきたよ(´・_・`)



今練習してる曲、音程複雑で難しいからもっとがんばる、!!





(´・_・`)






今日の私服は白い


Tシャツはピンクだよ🍥




information:) 



6月25日(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



ブログ読んでくれてありがとうさぎ🐰🐰🍥


おやすみしな



三品瑠香