おはかしこ~





























広島県に住んでました
小原春香さんとお話してて
帰りたくなった

みりてこだよ~(笑)☺️








コメントありがとうございます~







パパにね、放送日は
まだ未定じゃけど

広島の地上波でるよーって
LINEしたら



『いつ収録したん!?』
って珍しく感情の分かりやすい
返信がきたけんさ

(いつも分かりにくい)



『昨日~✨』





って嬉しくなりながら
返したのに音沙汰無い(笑)

みてくれるかね~





























わふわふっ


























んー



























ぺろん



(たまごチョーカー褒めてくれて
ありがとうございますです)







最近さみしくなっちゃう私です





今日ね~午前中
とくに用事もなかったから

ママにやってって
頼まれた洗濯物やって



メイク上手になりたいなーって
思ったからメイク動画
みて研究してたんだけど



何故かみてたら急に
寂しくなっちゃってやめた(笑)





支度すぐして
レッスン行きました☺️(笑)





行ったらたまたま同じ事務所の
SOLIDEMOさんに
お会いしたんじゃけど



わ-2(定期ライブ)お疲れ様です
わ-3頑張ってください!



って言ってくださって
おおおってなったよ😃





見に来てくださってたの!





普段、平凡に過ごしてて
メンバーかスタッフさんと
いない時は

わのに とか、わのさんとか
聞くことなかったから
なんか新鮮だったよ(´◉◞౪◟◉)





ありがとうございます(´◉◞౪◟◉)ノ







それからナデュとりりかと
合流してレッスン頑張ったよ~

今日はダンスレッスンの先生が
代行の方だったんじゃけど
はじめましてでね~



ダンスもジャズ!!って感じで
みりばりばりのジャズって
やったこと無かったから

新鮮で楽しかった~✨





でもレッスンの最初
20分くらいは

ストレッチとか基礎的な
体の動きとかあるんじゃけど



みりの苦手な『筋トレ
きっっつかった……(;;)(笑)





レッスン終わってりりかに
今日汗やばかったねって
言われました☺️☺️☺️

辛そうだったらしい☺️☺️☺️ww



絶対誰がみても
そう思うだろうなあって
聴いて思ったよ(笑)☺️☺️☺️





でもりりかちゃん

鼻息荒かったは
余計だよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォンww





レッスン始まって20分で
汗ダラダラでした💪😃フゥゥ!✨

最近毎週こんなかんじ。





体の悪いもの
ぜんぶ流れろ~😃💭✨







あ、そういえば最近
体型にすこし不思議な
変化が起こってるみたい!



上海から帰ったあたりから
たぶん太ったんじゃけど

顔が最近モチモチしてるなぁって
思ってたけど



なっちゅんに脚が痩せた
って言われた(´◉◞౪◟◉)





顔が太って脚が
痩せてる(´◉◞౪◟◉)

いや、顔痩せてくれ(´◉◞౪◟◉)笑





なんでだろ原因がわからん(笑)!



女子力高い女の子、
男子力高い男の子
なんだと思いますか?(´◉◞౪◟◉)





調べろって感じなん
ですけど(´◉◞౪◟◉)←







引っ越してから体重計
買ってないから

先月るかの家泊まりいった時
1年ぶりくらいに測った(´-`).。o





女子力の低さ……

いやー女子力上げたいです





メディキュットは
女の子の味方




















たしかに痩せたかも







皆さん的いいなあって思う
女子力の高さって
なんですか?

健康?料理?ファッション?
メイク?持ち物?




気遣いとかっていう女子力は
当たり前に持ってたい☺️ファイ









最近はオレンジの
アイシャドウに

ハマってます。






おやすみり!!!







松田美里/









あああ!!!





わーすた定期ライブ
わーすたランド わ-3(わのさん)

ファンクラブS.P.C.での
チケット抽選受付



今日の23:59までだよ~
もうすぐ締切だよんーーー





申し込みすでに
たくさんの方が
して下さっています。

私はどのくらい感激
してるでしょう。





このくらいです
(どのくらい)





ありがとう(;;)♡