こんばんはむぅ!






三つ編みするとか 珍しい(「`>ω<)「



帽子被っとったけん
ボサボサでごめんね 😝↑(笑)











わーすたの富士山になりたい 



↑ 特に深い意味はありません/・ω・ \b






福岡県出身 の 17歳
なっちゅんこと廣川ななせです🍉🌴✨









たくさんのコメントとブログの訪問
いつもありがとう(。>ω<。)!!!♡







パワーパフガールズ、、、



ほんっとに嬉しいな~~✨(;;)







いよいよ今日から カートゥーンでアニメの放送が始まって、

ーすたの公式ダンスミュージック映像も流れて(T-T)♡







見てくれた方もおるよね!!
ありがとう😭💕





これから少しずつ
「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」
知ってもらえたらいいなぁ♡(。>ω<。)








再生数7000回超えました!


ありがとうございます。(´;ω;`)ブワッ






早くまたライブでも披露したい♡♡😭








そんな今日は1日オフだったよ~!!
(ーωー).。oO(








何しようかな~って思いながら



最近ずっと行きたかった
新大久保に行ってきた(・ω・)ノシ💗💚



!!!




けど、


あまりの暑さで
すぐ帰ってきちゃった!┌| ∵|┘└| ∵|┐笑









でも韓国の可愛いリップクリームとか買えたと~   嬉しい~(「`>ω<)「!










それでね


外が暑くて
家に帰ってきたはずだったけど
よく考えたら家の中も暑くて(笑)






今年に入って初めて
棒アイス食べた✨💪( `ω´ 💪)


(フルーツ味のジュースみたいなのを凍らせた、ポキッと折れるアイスね )






素朴で好きっちゃんね~~☺️💗









 夜はお母さんとご飯食べに行った

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 






気合入れて
ミラーレス一眼で写真撮ったぞ!
💪( `ω´ 💪)



アボカドとエビと
ブロッコリーのサラダ🍤💚












あれ

なんだったっけ(・ω・)ノシ  








まぁそれはいいとして|'ω')ノ⌒゜ポイッ






上手く撮れたの載せてみたけど、
飯テロできとるかな?!(≧∇≦)笑






美味しかったよ~♡


ごちそう様でした(「`>ω<)「💓





【今日のなっつ的KAWAII】



東京ソラマチ限定の
ミスタードーナツ…♡/´・ω・` \








可愛いよね!
食べるの勿体なかったもん~。😢!






ポンデリングって
最高に美味しい!/^o^\✨








なんか食べ物ばっかりでごめんね(๑>؂•̀๑)♡笑









今日は1日リフレッシュしたけん

明日はアイストカーニバルに向けて
わーすたみんなでリハーサル!

頑張るぞっ!(「`>ω<)「✨









芽瑠に会いたい。(≧ω≦)!♪






おやすみなさい😊

ブログ読んでくれてありがとう ♪*゚








-------------------------------------------


【お知らせ】



カートゥーンで放送中のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当しています。.。:+*(>ω<。)*+:。.。✨


「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」





🍉 6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍉 7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





- 海外イベント 出演します!-

🍉 7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@シンガポール





無料ネット配信サービス🐰💭
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



ニコニコ生放送🐰💭
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!


🎈Twitter /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・