おはかしこ!






















ひろしましゅっしん
パワーパフガールズでは
悪役になりたいです

16歳 みりてこだよ~







コメントいつもありがとう😂💕






たしかに、女の子にも
よく好きになってもらえるなって

みりも最近ずっと思ってて。
嬉しすぎること。😂💭



ぶりっこが良いって
最近言ってもらえるの😶💭



小学校のときは、良くは
思われてなかったのにね~(笑)

↑言っちゃうやつ





くそわろたんばりんしゃんしゃん
ってやつだね💭(笑)



でもこうやって自分の性格が
許される場所でのびのびと
過ごせてるのって嬉しいこと~😶💭



嬉し😶💕






あと昨日の!



たまごのぽーち
可愛すぎよね!!?



貰った時にね、ゆうきりんさん

『そんな高くないけど
100円ではないから
安心してね』って

言ってくれたんだけど(笑)





……正直もしも、
拾い物だったとしてもさ、

嬉しいよね(笑)( ;ᵕ; )✨








みりぶろぐへようこそ~










今日は!!!





東京スカイツリータウン
ソラマチにて~

待ちに待った
わーすた×パワーパフガールズ
公式ダンスミュージック発表会





















でしたぁぁあぁぁ







来てくれた皆さん、
あとニコ生でも配信してたのだけど
見てくれた皆さんもありがとう😂💕





まず、公開記者会見があったよ!












沢山質問に答えたよ~



パワーパフガールズのダンスミュージックを担当させて頂いた気持ち

パワーパフガールズの印象

バブルス、ブロッサム、バターカップに似ているメンバー

衣装、楽曲のこと





たくさん話したよ(*´ω`*)







こうやって記者会見を
して頂いたわけなんじゃけど、



パワーパフガールズっていう
こんな世界的に大人気のアニメの
公式ダンスミュージックを

担当させて頂いとるって
すごい事だよね……



その実感がわいて

記者会見っていうのも
なんとなく夢見てたというか
みり、憧れとったんよね~(笑)💕





今日の記者会見でも
何度も言ったんじゃけど

わーすたも皆 このアニメ大好きで☺️



みりも小さい頃からみてたし、
楽曲も パワーパフガールズの
"つよ可愛い"というか……✨└( 'ω')┘

パワフルな感じだし
キャッチーなメロディ、振り付けで



小さい子も踊れる
エクササイズみたいな簡単楽しい
曲だと思うんだ~~☺️💕





今、そのダンスミュージック動画が
YouTubeで公開されてるよ……✨








アニメも明日から、
いよいよ放送されるし



ダンスミュージックがきっかけで
パワーパフガールズを

パワーパフガールズがきっかけで
わーすたを



知ってくれたら
いいなぁ……(´-`).。oO(🍥





そうそう、パワパフの
3人いるやん~

あの3人 わーすたメンバーだと
誰が似てるってやつでね



みりバブルスちゃんに
似てるみたい~





ちょっと前までブロッサムちゃん派
だったけど最近推し変したの(小声)

じゃけえバブルスちゃん嬉しい




けどまぁブロッサムちゃんは
しっかり者のリーダー格

じゃけん……必然的に
ブロッサムちゃんには
似たくても似れないけど(笑)!





というか私パープル担当だから
悪役担当でもうれしいな?(笑)

モジョ・ジョジョとか?(笑)(笑)




























じゃん。新衣装!!





この衣装は、たけうちはるかさんが
作ってくださった衣装だよ☺️💭

夏、冬Ver.制服衣装
モノトーン衣装を
作ってくださった方☺️💕





今回の衣装は、わーすたの
パステルのいつもの感じとは
少し違って!!✨

比較的、カラーがビビットっぽく
なってたり 白じゃなくて黒を
使ってたり😃!





あと、パワパフをイメージして
こういうハートとか












前にも後ろにも目玉が
たくさんついてたり!👀♡































🏃(笑)





初めて衣装でチョーカーついたの
みりてき結構嬉しい😃













首の長さがあるけん
いつもわりと1人だけ首まである
衣装だったんよね(´-`).。oO(笑



いや、でもゆーて
そういうの大好きじゃけど😃💕💕























でもやっぱチョーカー
羨ましかったりした😃

猫みたいでかわいいもん😃💕💭







うれし。





ニコ生放送も楽しかったし










腕相撲対決、ビリでした😶💭(笑)(笑)

あれー😶???(笑)





そんでミニライブで

☆ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
☆うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
☆ワンダフル・ワールド
☆いぬねこ。青春真っ盛り



を歌ったよ😶💭





大きな声で叫んだり
むやみに動かないでって
アナウンスで言われてたから

いつもよりおとなしく
見守ってくれてたファンの方が
みりのKAWAIIツボ



おさえてて…(∩◉﹏◉∩);:笑
可愛くて震えた(∩◉﹏◉∩);:笑

マナー守ってくれて
ありがとね(;;)(∩◉﹏◉∩);:💘





可愛いなぁもう(∩◉﹏◉∩);:笑









特典会もありがとうございました!










【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                                               
毎週(木)19:00-19:45



次回は一週あいて6/30です!





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🐣ファンクラブサイトマイドル! 



🐣公式Twitter→@tws_miri





🦄🍫🌴うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ミュージックビデオ



🐶🐱いぬねこ。青春真っ盛り
ミュージックビデオ






今日、週刊ジョージアさんの

アイドルが猫になりきる
フォトコレクション



『ネコロビジョ』



松田美里が猫(ノルウェージャンフォレストキャットになったら💭Ver.





公開されました











えへ。みてね

おやすみり!






にゃーん




















松田美里/