こんばんはーーーーーー






愛知県出身高校1年生15歳三品瑠香です

漢字多すぎです



みしなるかです






コメントありがとうございます🐰🐰


ひれかつの写真みんな褒めすぎやん?うれしすぎやん?(^.^)




写真撮るの好きなんだ~




だからカメラ欲しいです欲しいもの多すぎて諦めてます(^.^)




また飯テロ撮ったら見せる(^.^)





今日はパワーパフガールズ公式ダンスミュージックの発表会でした🐰





たくさんの記者の方に来て頂いて、記者会見したよ






めちゃめちゃ緊張してましたわたし




話すの緊張するんや




でもやっぱりパワーパフガールズ大好きだから
聞かれた事全部答えたくなっちゃったし、
言いたい事多すぎてずっとしゃべってました


記者会見とかいつも自信なくて話出せないんだけど
初めてあんなに喋ったよたぶん🌀






記者会見でもたくさん言ったんだけと、
パワーパフガールズってちっちゃい時から毎日のように見てて、
今でもずっと大好きなアニメにキャラクターだから、
こうやってパワーパフガールズに関われるっていう事が本当に幸せです






こんな写真が撮れることなかなかないよ
てかほんとにないよ😢




幸せでしかない、、









好きが溢れる😢😢😢😢💗💗💗





今日の三品は幸せです









衣装も可愛いですめちゃ



竹内さんに作って頂いたよ➰



目とかハートとか細かいところまでパワーパフガールズを意識して作ってもらいました





あと、るかは色的にブロッサムだから、キャラクターの真似もしてるよ
ポニーテールにおっきなリボン!




リボンはめちゃめちゃおっきいですほんとに💥💥💥💥🐰🐰!!





袖も可愛いんですわ。





早く見せたかった~これ~嬉しい~




そして今日発表した
ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ



ダンス映像公開されました🙂







パワーパフガールズのみんなと踊ってます😧❤︎




可愛らしくて簡単な振り付けなので、みなさんぜひ覚えて一緒に踊ってもらえると嬉しいです!!









今日は来てくださったみなさんありがとうございました(´・_・`)!!❤︎





ニコ生見てくれた方もありがとう🌀
腕相撲弱かったから腕立てして出直してきます🍥




information:) 



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



部活帰りの学生感🌀🌀🌀🌀



衣装の靴袋です



最後まで読んでくれてありがとうございました🐰

あしたね~~~~



おやすみしな



三品瑠香