こんばんはむぅ!









パステルグリーン担当 ♪

わーすたのリーダーしてます✋(・ω・)♡

(笑)







なっちゅんですヾ(*・ω・*)ノ









たくさんのコメント
いつも本当にありがとう🌱💓





過剰な表現って言われそうだけどね


私の生きがいなんだよ~(#^.^#)✨








皆さんのコメント読んでたら
英語も もっと頑張れそうって思った😂







相手とコミュニケーションとりたい!
話したい!


っていう気持ちがその人に伝わるのが
いちばん大事だな~きっと( ˇωˇ )♡










そんな流れで…♪(笑)






今日は、海外のネットサイト 
「A-To-J Connections」さんに
取材して頂きました♡ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





これね、アメリカとテレビ電話で繋いどるんよ!びっくりだよね!

画期的すぎて(°o°)💡笑







こうやって

海外のメディアさんにも
わーすたに興味持ってもらえるなんて、
本当に嬉しくて有難いことだし





このチャンスを無駄にしないように
わーすたにしかできないこと
見つけていきたいなぁって思った😊💗







今日は通訳さんがいてくださったから
英語を話すタイミングはなかったけど


少しだけ質問されている内容が聞き取れたよ~!嬉しかった✨(#^.^#)✏







記事がアップされるの
楽しみにしとってね🙈💗










そして今日は
SHOWROOM配信でした(d゚ω゚d)♡




見てくれた皆さん!
ありがとうございますo<´・ω・`>o💗







りりかをテーマにした
私のLINEスタンプ✋(・ω・)💓










"やぁ"をモチーフにしてみたよ!



それにしても
微妙な順位だったなー(゚ε゚)




おかしいなー(゚ε゚)プゥ








でも、メンバーは
好きって言ってくれたけん良かった😝💗




万人受けするイラストって
難しいですね…(;-;)!!(笑)









あと
今日の見どころはやっぱり




#飯テロ の
明太子の画像かなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




(↑Twitterとはちょっと違う画像だよ)







これ、最近買ったばかりの
"Canon EOS M10"で
撮ったと!!!✨(((o(*゚▽゚*)o)))







…まぁまぁ綺麗に撮れとるよね…?😀✨







この明太子ね

お父さんがクール宅急便で
福岡から送ってくれたんだ(*`∀´*)/✨







今、冷蔵庫の中に明太子がいっぱいあってすっごーく幸せ😝💓






お父さんありがとう(d゚ω゚d)頂きます🙏








ちなみに

福岡の人は普段から明太子を食べてるわけじゃないよ~(;▽;)!




ほんとは食べたいけど
贅沢やけん、、!泣笑😭










さて!




いよいよ明日は!





私たちが公式ダンスミュージックを
担当させて頂くことになった


パワーパフ ガールズのイベントがあります✨ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




放送に先駆け公式ダンスを
東京ソラマチの"J:COMワンダ―スタジオ"で初披露です🙈💗



さらに衣装も初お披露目…😭💗






平日ではあるけど
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!(><)







来れない方は
是非ニコニコ生放送『わーすたのスタスタ!』をチェックしてみてね(´;ω;`)✨





明日がんばります(d゚ω゚d)わくわく♡







今日も
ブログ読んでくれて
ありがとう🍉🌴





おやすみなさい!


-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当させていただきます!(><)💗





🍓6/17(金)18:00~
パワーパフガールズ × わーすた
公式ダンスミュージック発表イベント

@東京スカイツリータウン ソラマチ


☆この日、公式ダンスを初披露!
☆衣装も初お披露目!



さらに!
当日16:00~は…
ニコニコ生放送【わーすたのスタスタ】の密着配信決定✨(*´ㅅ`)"

記者会見の様子も!






🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





▲シンガポールでのイベント出演決定▲

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・