こんばんはむぅ!















わーすたの
英語担当 なっちゅんです(*´☁`*)🌱💓






前回のブログにも
たくさんのコメントありがとうございます😊💗






皆さんがわーすたを知ったきっかけとか、わーすたを好きになってくれたきっかけとか…(*´ㅅ`)"♪






なんかすっごく不思議だし
ほんとに嬉しい😝💗








あ、あと



寝ぼけるとミミズみたいな文字になっちゃうの、すっごくわかるよ…(*´☁`*)笑






でも私は比較的に
字はいつも読めるレベルやけん、

不思議な文章を書き出すのがいちばん怖いんよね~~。。(*´☁`*)、、笑










何を考えてるんだか…ね!
ほんとにもう!

ε( ε `н´)эぷん


ーーー








今日カラオケ行ってきた~✨
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪



お母さんがカラオケ行きたいって言ったけん、2人で(*´☁`*)💭





カラオケ久しぶりだったし 

わーすたの曲じゃないほかのアーティストさんの曲を歌うことってほとんどないからなー

やっぱりカラオケ最高
(*´ㅅ`)":-)(#^.^#)♡








今日はDAM使ったっちゃけど

『いぬねこ。青春真っ盛り』が入っとるやん?
(*´☁`*)♡(入っとるんよ )






Twitterにも書いたけど
84.332点


(笑)






なんだよーε( ε `н´)э





厳しいなーもうーε( ε `н´)э







いつもこの
DAM"精密採点DX"使ってて、



ピッチもちゃんと合わせたつもりで😨
加点とかもたくさんあったと思ったのになーー😨








まぁこういうこともあるよね(°ω°)白目







あの、


サビ前の




\いぬいぬ わんわんわん🐶/
\ねこねこ にゃんにゃんにゃん🐱/





ここ難しかったなー(°ω°)









まだ歌ったことない方は
ぜひ歌ってみてね🐹!




多分私の負けだ…🐹(笑)





DAMじゃない
他の機種には『うるチョコ』も入ってるみたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









カラオケで食べたごはん~🍚😀






カラオケのあの部屋で食べるご飯が
たまらなく好きなんよね~ε( ε `н´)э♡笑




カラオケのご飯って
どれも美味しいイメージε( ε `н´)э✨










今日は久しぶりの英会話にもいって

前から言ってはいたけど、
上海行ってきました~!無事に終わりました!って先生に話した😊✨





だけどあんまり時間がなくて
詳しいことはブログ読むね~!って言われたと(笑)






でも、日本語ほとんど話せない
海外の先生で


日本語と漢字ばっかりです…😀
って言ったら





『頑張る』って(笑)






私ももっと英語頑張らんと~✨








目玉焼は🍳
"sunny side egg"  (∩^o^)⊃━☆゚.*・。








今日もブログ読んでくれてありがとう🌱




おやすみ( ˇωˇ )


-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当させていただきます!(><)💗





🍓6/17(金)18:00~
パワーパフガールズ × わーすた
公式ダンスミュージック発表イベント

@東京スカイツリータウン ソラマチ


☆この日、公式ダンスを初披露!
☆衣装も初お披露目!



さらに!
当日16:00~は…
ニコニコ生放送【わーすたのスタスタ】の密着配信決定✨(*´ㅅ`)"

記者会見の様子も!






🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





▲シンガポールでのイベント出演決定▲

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・