おはこんばんはーちん☺️💗

高校3年17歳!
坂元葉月です💪('ω'💪)✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ〆(・ω・o)💗

勉強ってスイッチ入ると
めっちゃできるよね(笑)

普段 勉強嫌だ~って思ってても
スイッチ入るとめっちゃやりたくなる!

やる気スイッチって凄い✨✨✨


流石にずっとやる気スイッチonには
できないか…!笑

ずっとonにできたら
勉強はかどりまくりやのにな~🙄🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
学校から校外学習行ってきたよ🏫💭!

制服👗💞


今日はね~!!!
日本で唯一の大工道具館に
行ってきました⚒✨


昔ながらの大工道具が
たくさん展示してあったり~

木も色んな種類があって
かんなで削った木くずとかがあって
実際に触ったりできたねん💗



でな!!!
触ってみたんやけどさ
イメージと全然違うかってん(笑)

もっとフワフワ~としてて
薄くて サラサラなんやと思ってたら
確かに薄いけど やっぱり木やった🙃🙃


けどね~!
匂いはめっちゃいいのもあったし
The木っていう独特なのもあった!!!

でもやっぱり木の匂いって
癒されるから 色んな木の匂いしれて
めっちゃ楽しかった✨✨



あとね~!
昔の大工さんが実際に作業してる
絵を見たりもしたし
英語で 大工さんの説明してる動画を
見たりもしたよ👀💭💕


carpenterとかcarpentryとか言ってた✋

individualも言ってた(笑)


自分の知ってる単語が出てくると
嬉しいね( ˙▿˙ )/笑

頭が良くなった気分でした👐👐笑



校外学習ってさ
普段じゃ行かないところに行くやん?

だから楽しいよね(笑)

全然興味が無かったとしても
行って色々知ると 
へーって思う事が多くて、!
結構勉強になる✨✨


校外学習いいね😉✋(笑)
昔から結構好きな人です💪('ω'💪)✨


なんか学校の外にみんなで行くのも
ウキウキするし楽しいし
で、行ったら色々知れるからさ!!!

やっぱ好きだな💗笑


みんなは校外学習とか好き?✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みてみて~!

暇やったから絵書いた(笑)


適当に黒ペンで形かくねん!
丸とかいびつなやつとか!!!!

それが何の形なのか考えて
グレーのペンでお絵かきしてみた✨✨



1番は、見ての通り普通のウサギです🐰

2番は、キャロティンっていう
勝手に作った空想のニンジン(笑)
ちょい強そうな名前やろ?😎✨

3番は、きのこさん。
マイタケとシイタケのハーフ(笑)
26歳。趣味は読書。


4番は、ヘイマス(笑)
いわゆるトーマスの偽物です✋
とても緩やかに走ります。
ご年配の方向けの機関車です🙋🙋

5番は、ムティニンさん。
ムキムキのニンニクです(笑)
ムティニンさんの料理を食べたら
最強になれます✨✨

6番は、Bーンズ(笑)
ただのお豆です。

7番は、椅子とそれに座る人(笑)
うまく書けなかった、笑


8番は、けばおくん。笑
お化けのいとこです✋✋✋
普通に誰でも見えます。怖くないです。
友達は人間ばかりです(^ω^)


9番は、芋田 虫五郎(笑)
こう見えて前世は侍なのです!!
でも今はイモムシなったから
特にそのへんのイモムシと
なんら変わりないです(笑)



どう?(笑)
こうやってキャラ設定するのも好き!!

まぁ適当に作るから
毎回覚えてないねんけどな(笑)


もしこれでキャラクター作って~って
言われたら考える💭!笑

また暇な時にでもやりまーす✏💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました🙋🙋🙋

明日は楽しみな事があるねん✨
るんるんるーーーーん。

ほな!また明日ね( ˙▿˙ )/💗


おやすみ(。´-д-)。o○Zzz



★はーちん★