こんばんは!





北海道出身、高校1年生15歳




小玉梨々華(こだまりりか)です























昨日もたくさんのコメント
本当にありがとう😢💭



くうううう。嬉しい。



りりかの書いたブログに
コメントしてくれる嬉しさやばい😢



ほんとありがとねーみんな😢💕







初コメさんも!久コメさんも!
ありがとうございます!!!💫






そいえば昨日映画見たって書いたけど
るかも見てたみたいなんだよね(笑)





一緒に行ったわけじゃないんだけどさ、




わーすたってみんななんかあったら
すぐメンバーに報告するタイプだから…☺️💭





美里が世界から猫が消えたならみてて

めっちゃいい映画だから絶対みて!ってメンバーみんなに言ってて!




それでみんなずっと気になってて、
見に行った日がたまたま、るかとかぶったってかんじ!(笑)




昨日のコメントみてみんなの
好きな映画結構知れたな~~😊💭












あとあと!




わー3もう申し込んでくれた方が
思ったよりもたくさんいてめっちゃ嬉しかった( ;  ; )





残念ながら行けないっていう方も
友達にわー3すすめてくれたりしたみたいで( ;  ; )



もう泣きそうだよ( ;  ; )









もちろんライブ来てくれるのは
りりかとかメンバーはすごい嬉しいけど




それ以外でも、
SNSでリプとかコメントしてくれたり




わーすたの曲とかライブとか


友達に紹介してくれてる方も最近多いみたいで( ;  ; )!




それも全部すごい嬉しいんだ( ;  ; )!






みんなりりかの自慢のわーしっぷやで☺️💕💕






























そういえばね、

りりか携帯バキフォンしちゃったから


手帳型のケースからiFaceに変えたの!





手帳型だと落とした時、端のとこから割れたり結構割れやすい事に気付いたから



iFaceがなんだかんだ、
割れにくいなっておもって


元から持ってたから、昨日かえたの!!💫









そしたら変えたのはいいんだけど




今まで手帳型の収納場所にいれてたsuicaが



iFaceにしたから、いれる場所なくて




suicaケースに入れたら、




今日さっそく家に置いてきちゃった😂😂😂






何年ぶりかに切符買いました😂








今日は英語のレッスン
行くだけだったからまだ良かったけど




めっちゃ移動とかする時に
忘れたらやばいやつ😭💭






どうしよう😭💭





リュックに入れとこうって思ったけど


リュックちょくちょく変えるし…








みんなはsuicaってどうしてるのかな?





suicaケースにいれてる?




それとも携帯の手帳型のケースに入れてる??





suicaケースどうすれば忘れないと思うか、教えてください~~(´・Д・)」(´・Д・)」






たすけて~~(´・Д・)」

















ここでお知らせ💫💫






りりかが出演させていただく


フジテレビ『ハイ_ポール』 が

明後日、6月16日に放送されます…!



































『 #美人エスカレーター 』という
企画に少しだけ出演するよ☺️💭






























わーすたで1人でお仕事できるなんて
全然無いから本当に嬉しいし、



地上波のテレビに出れることも
本当にしわあせな事だなあ、






ぜひ録画もしつつ、できれば
リアルタイムでも見てください~☺️💭笑








それじゃあおやすみなさいちご🍓










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙「パワーパフ ガールズ×わーすた 公式ダンスミュージック」決定!!

カートゥーン ネットワークHD
「パワーパフ ガールズ」新シリーズを6月18日(土)より放送

www.myjcom.jp/wonderstudio/201606_05



💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws





💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc




【LIVEイベント情報】



6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~

@TOKYO DOME CITY HALL 



7/2(土) 、3(日)
「アイドル横丁 夏まつり!! 2016」

@横浜 赤レンガパーク



シンガポールイベント出演決定‼
7/9(土)、10(日)
「C3 CharaExpo 2016」

@Singapore Expo Hall 7

http://chara-expo.com/



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    



りりか