こんばんはむぅ⍤⃝ 💗









高校二年生の福岡県出身!

姉妹の姉のほう(笑)




なっちゅんこと廣川ななせです(d゚ω゚d)









いつもたくさんのコメントや
ブログの閲覧
本当にありがとうございます😝💓





ちゃんと読んどるけんね~(*`∀´*)♡








コメント見てたら

SUPER☆GiRLSさんがきっかけでアイドルストリートを好きになった、知った、っていう方が多くて



先輩がつくってきたものって
本当に本当に大きなものだなぁって…!



一言じゃ表現できないくらい
すごく立派なことだよね…(><)
 




私たち後輩はすごく恵まれてるなぁって思う😣😭。







今は、先輩の力に頼ることがたくさんあるけど、自分たちの力でも前に進めるようにもっと頑張るぞ~!✨
(`・ω・´)ムッキー!








これからもアイストファミリーを
好きでいてね♡😊










ふぅぅ




今日もレッスン終わった(*´ㅅ`)"♡🌱💓




これは、スパガのこうめさんがPR大使をしてるおかしプリントの
『ハイチュウ!』です( ゚ω゚)♡♡


完食( ゚ω゚)♡(笑)











今日はJAZZレッスンと
ヴォーカルレッスンだったよ~😇💚







もうね

今日のJAZZレッスンの自分は
だめだめだったんだ~('ω'`)



先週は良かったのにな~('ω'`)笑






…喝!喝!喝!(`・ω・´)ムッキー!










ヴォーカルレッスンは
たくさんためになる話を聞けた(#^.^#)♡





やっぱり人生を長く生きてる方は
それだけ経験も考え方も豊富だから


まだちょっとしか生きてきてない私にとって、すっごく有難いお話ばっかり😢








もう

やるならやるっきゃない!

中途半端はもったいない~!


って清々しい気持ちでいる😊








別に何かに悩んでたわけじゃないけど、

人生まだまだこれからだし
いっぱい考えよう!頑張ろう~(*`∀´*)/✨











そういえば
昨日寝ぼけながら勉強しとって🙂💧






ノートに書いたのを
今朝チェックしてたら




『…迷惑がかかる。』



って書かんといけんところを






『…迷惑がかかるでしょ!!!(`o´)』





って顔文字つきで書いてて焦った…(°ω°)






私、寝ぼけるといっつも変なこと書いとるんよねー(笑)









ほんとはやばいのあったけど
そっちは秘密♪( ゚ω゚)笑








それじゃ
お風呂入って勉強して寝る😊








最後に…




9/3(土)開催🌈🌱💓
【わーすたランド わ-3】
@渋谷O-EAST



今日からSPCチケット先行申し込みが
スタート!(*`∀´*)/🎉✨



女性の方はチケット半額になっていたり、大きい会場だったり、、

とにかくたくさんの方にお越しいただきたいと思っているライブです😣✨





今なら、先行特典で
限定のステッカーもついてくるよ♪



ぜひ、宜しくお願いします(。>ω<。)✨








それじゃおやすみ(*´ㅅ`)"




ブログ読んでくれてありがとう🎀🐼



-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当させていただきます!(><)💗





🍓6/17(金)18:00~
パワーパフガールズ × わーすた
公式ダンスミュージック発表イベント

@東京スカイツリータウン ソラマチ


☆この日、公式ダンスを初披露!
☆衣装も初お披露目!



さらに!
当日16:00~は…
ニコニコ生放送【わーすたのスタスタ】の密着配信決定✨(*´ㅅ`)"

記者会見の様子も!






🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





▲シンガポールでのイベント出演決定▲

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・