こんばんはむ('ω'`)












たくさんのコメント
いつもありがとう~ヾ(*・ω・*)ノ♡








福岡県出身 
顔文字だいすきな (^。^)♪

なっちゅんこと廣川ななせです🍓🍑🍉








みんな、


"アー写"とかいう業界用語、あんまり知らないものだと思って説明したけど


案外知ってるんだね…(;ω;ノ)ノ








私が知らなかっただけかぁ~(笑)







"座銀でシースー"とか
"エルモミーゴ(燃えるゴミ)"とか
そういうのなら知ってたけどなぁ~

ヾ(*・ω・*)ノ




(笑)









でも、アー写の説明が役に立った方もいたけん救われました(T_T)🌱💓笑









今日は
いろいろ事情があって

とってもスピーディーな
わーすたのレコーディングがありまして、、♪ヾ(*・ω・*)ノ◎










それから
今日も新宿BLAZEに(#^.^#)♡



SUPER☆GiRLS 6周年生誕イベントを
見に行きました✨


スパガさん~~🙈💗









今日はスパガさんが結成されてから
ちょうど6周年の日ということで
終始すごくアットホームな雰囲気だったなぁ~~♡






ファミコンゲームで対決するコーナーがあったの🎮👾✨笑






マリオカートとストリートファイターと
ぷよぷよ をしてたよ(*`∀´*)/





見てるこっちまで熱くなった~♡(笑)







ゲームだけでこんなに楽しく盛り上げられるスパガさんって凄いなぁって
そんなこともずっと思ってました…
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨






自分が6年活動したら
こんなふうに器用になれるのかなぁとか

先輩のライブとか行かせてもらうと
気づくといつも考えてる!😣😭✨







今日は
スパガさんの懐かしい曲も聴けたり😊
 


  

気づいたら涙がこぼれててびっくりしたけど、
やっぱり今のスパガさんも昔のスパガさんもどっちも大好きなんだ~( ; _ ; )
って。✨









スパガさん
6周年本当におめでとうございます!




そして、

同時にアイドルストリートも6歳🎉🎊✨








ここまで、何も無い状態から
道を切り開いてくださったスパガさん。
本当にありがとうございます!








スパガさんのおかげで
今の私たちがいます。(><)!






これからもずっと大好きで、
ずっと尊敬する先輩です!😭🌱💓








今日は、残り少なくなってきた現体制のスパガさんのライブを見ることができて本当に良かったです♡









その後、はーちんは神戸に帰っちゃったけど😣




4人でご飯を食べ、、🍚🍚☺️





さらに時間があった
美里とるかと一緒に

お店とか見てほんのちょっと
ぶらぶらしたよ~(,,・ω・,,)🌟









特には何も買ってないけどね

頑張ってお金貯めよって話しながら
ずっと洋服とかみてた♡(笑)







楽しかったなー(#^.^#)










そう


明日は月曜日で
ただでさえ気分上げるの大変なのに…
東京は雨模様らしい…🌂☔😱





皆さん頑張ろうね✨
_(:3 」∠)_コテッ…








今日もブログ読んでくれてありがとう♡






P.S.
皆さんからいつももらってるお手紙。
本当に宝物です😣😭

ありがとう!だいすき!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました(><)💗




🍓6/17(金)18:00~
パワーパフガールズ × わーすた
公式ダンスミュージック発表イベント

@東京スカイツリータウン ソラマチ


☆この日、公式ダンスを初披露!
☆衣装も初お披露目!



さらに!
当日16:00~は…
ニコニコ生放送【わーすたのスタスタ】の密着配信決定✨(*´ㅅ`)"

記者会見の様子も!






🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





▲シンガポールでのイベント出演決定▲

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※次回6月17日!





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・