おはこんばんはーちん✋✋✋
高校3年17歳!
坂元葉月です⊂( ˆoˆ )⊃💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✋(◉ ω ◉`)ども

たくさんの優しい言葉もありがと💗

やっぱりファンの方って
凄い優しいよね(´;ω;`)


好きだわ~(笑)
いつも元気もらってる🙆!

今回も元気もらいすぎて
パワフルなれました💪💪💪💪💪笑

ありがとうございます😎💪✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
大好きな先輩 SUPER☆GiRLSさんの
結成6周年記念イベントを
見学させていただきました🙋🙋🙋


今日のイベントを見て
やっぱりスパガさん大好きだなって
改めて感じた💗💗

笑いあり涙ありで楽しかった✨✨✨



あと、みやりさんのMCの上手さ🌟
本気で凄い。。。笑


ナイスみやりに
出演させていただいた時も
やっぱり凄いな~って思ったけど

イベントのMCだと
メンバーさんとの絆もあるから
また1段と上手だったし
見てて凄い楽しかったです☺️💞

カッコよかった✨✨✨



あと!!!
今回のイベントも
スパガさんの仲の良さが全面に出てて
凄い見ててニコニコできた💗💗

もうほんまに大好き♡♡♡


葉月もう完璧に
スパガさんファンだと思う(笑)

関西でリリイベあると
予定合えば見に行くし…!笑

カーニバルとかでも近くで
パフォーマンス見る機会が多かったりで
ますます好きになってる( ˙▿˙ )/


スパガさんが先輩で嬉しいです🌟
改めて6周年おめでとうございます🎂💕


そして今日のライブで
「空色のキセキ」流れた瞬間
もうボロボロに泣きました(´;ω;`)

会場で1番早かった自信ある(笑)

ほんまに素敵すぎた✨✨


とても楽しいイベントを
ありがとうございました☺️🙏💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!!!
神戸にただいま帰っております🚄💗

久しぶりの我が家は
楽しみだな~✨✨✨✨

ママの夜ご飯も楽しみ😊💕
ぐへへへへ。



最近 1日1日の中身が濃すぎて
ものすごい久しぶりに帰る気がする😇!

そんなにやとは思うけど(笑)

まぁ楽しみです💗💗
とてつもなく笑顔なうです😊😊😊😊



ほんまに楽しみすぎて
昨日の夜 ロック画面の写真を
家族にするという謎な行動しました👍👍

もちろん今もロック画面は
家族との写真です💗

自分でも謎な行動にびっくりやけど
当分このままで行く予定🌟
安定感👐👐👐


はあああ!!
早く会いたい💪('ω'💪)💪('ω'💪)

新幹線がいつもより長く感じます😂笑


びっくりしたもん!!

品川駅と新横浜駅の長さ!!!!
めっちゃ今日長かってん(笑)

すごかったわー(笑)



はい、語りだしたら
おそらく止まらないので
このへんで終わりにします💪💪💪💪

また東京すぐ戻らんとやけど
地元を満喫します💭💭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ˙▿˙ )/!

ちょっと寝起きだから
文章上手くかけてないかも💧
ごめんね(笑)


ほな!!!!
また明日ね💪('ω'💪)💪('ω'💪)💪('ω'💪)

明日は久しぶりに学校行ってきます✏︎✎✐
勉強しやんと~~!!!


あと何分で着くんやろ➰➰(笑)



★はーちん★