やほー

























おはかしこの舞










ふぁー(ノ・ω・)ノ







みりてこだよ!

コメントありがとうだよ!





なんか、髪色なんでも
似合うとか好きって
言ってくれるけん悩むぅ♡☺️笑



けどみりの好きなように
したらいいよって

たくさん言ってくれるけん





…来月金髪にするね!

嘘やで!!!!!
ごめん嘘☺️☺️☺️☺️☺️☺️(笑)







これからも
金髪にはしなさそう。笑☺️







みりぶろぐへようこそー





















今日は!!!

わーすた定期ライブ
わーすたランドわ-2(わのに)
でした!!!






原宿アストロホールに
集まってくれた皆さん

遠くからリプとかコメント
して応援してくれた皆さん



ありがとうだよ☺️😂💭







まず、新衣装でした!

でも新衣装というのは
今まで着てた制服衣装(長袖)



が半袖バージョンに
なったものー!





シャツの肩のとこが
ふわっとした感じになってて

可愛いんだ☺️💭



































ライブの前に
写メ会・サイン会を
したよん☺️💕

じゃけえ特典会で
ファンの方に初めて
この衣装見てもらえた!








そしてーん





🌈!きょうのセットリスト!🌈



スイカ割り
らんらん時代
好きな人とかいますか(るかナデュ)
Zili Zili love
僕だけのサンシャイン

わーすたメンバーの特徴クイズ

にこにこハンブンコ
Doki Doki♡today
ちいさな ちいさな
黄昏バイシクル(半音上げ)
キミ恋てれぱしー
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
いぬねこ。青春真っ盛り

アンコール
ワンダフルワールド
いぬねこ。青春まっ盛り







こんな感じでした!





実は、今日の、このライブは
会場もライブハウスだし
【夏を先取り】っていう

ライブだったんよ!





じゃけえ、一曲目に
スイカ割りを披露したり



セトリもクールな感じから
ほっとな感じになるように
たくさん話し合ったり



変更もしたんだ☺️💭







結果、たくさん悩んだし
ファンの方も盛り上がってくれて
ほんとうにこのセトリも

良かったなって思った!





久々にスト生の時にたくさん
披露してた曲

僕だけのサンシャイン
黄昏バイシクル
キミ恋てれぱしー



を披露できたし

ファンの方にも予想外だった!✨
って楽しんでもらえて☺️💕



皆さんのおかげで
無事、わ-2(わのに)も
ぶじクリアしましたー!




















恒例の旗をあげるやつと
セルカ棒で記念撮影✨



















そして……!





アンコール
ありがとう😭






ワンダフルワールドと
いぬねこ。青春真っ盛り

をやったんじゃけど
アンコールでは




今回のこの半袖バージョンの
制服を作ってくださった
たけうちはるかさんが

アレンジして下さった
Tシャツでしたー!!!





このTシャツは、今日販売した
わーすた×岸田メルさんの
Tシャツ♡♡♡



岸田メルさんが
描いてくださったこのイラスト

Tシャツになって嬉しいし
アレンジでさらに可愛くて幸せ😭😭😭




























Tシャツもすごく人気だったし

最後まで、ライブ熱々で!🙄🙄💗





わーすた久々の
ライブハウスだったけど

すんごく楽しかったです♡







ライブ前の写メ会、
サイン会もだけど

ライブ後の握手会にも
たくさんの方が
来てくれてーー😭





すんごい嬉しかったし
なんだか今日は

いつもより大好きなお手紙も
多かった(きがする)!





対バンライブでも何でも
いつも嬉しいけど、

やっぱりこうやって
長時間のわーすた
単独ライブ?でも



ファンの方が頑張って
会いに来てくれているのを
毎回むかえさせて貰えてるのが

幸せで💭





わーしっぷ(わーすたのファン)
さんがほんとに好きだよう

溢れるんだあ。あ。




楽しい時間を
どうもありがとう…!

















次の定期ライブわーすたランド
わ-3(わのさん)

も決まったので!!!





ちょっと後なんだけど
9/3㈯!!!

なんと渋谷O-EAST
です!!!!!?!?!





私の知ってる渋谷O-EASTは
とても広い会場だったはず…

そうだよね:;(∩´﹏`∩);:✨





そんなライブ会場で
ライブできるの

ほんまに夢見たい!!!





わーすたの定期ライブとしては
このわのさんは、3ヶ月後。

なんだけど!
そのあいだ、夏!





たっっっくさん!!!
イベントあるんだ!!!!





海外、シンガポールにも
行くんだ!!!!!





皆さんと、夏もたくさん
会えるの(*^^*)♡






ぜひその時は、友達とかも
誘って一緒にきてね☺️💭



それで、お友達に
わーすた良いって
もし言ってもらえたら





渋谷のワンマンにも
きてほしいんだ!







単独で大きいステージに立つのは
わーすたにとっても

みり自身も、きっとメンバー皆も
嬉しくて楽しみで





その反面不安もあるんじゃ~





今まで数字とかには
こだわらずやっとったけど

大きな会場でライブをするなら
出来るならば、その会場の
ステージから満員を見たいな

って

思うとったりするの☺️ふふ







とか言ってるけどねん💭



来てくれたファンの方の
人数とかしょうみいつも

私は気にしてなくて💭🙄🙄🙄





本当に本当に

もちろん今日とか、
チケットソールドアウトで
満員なんて

飛び跳ねるほど
嬉しいんだけど☺️ありがとう♡





来てくれるファンの方みんなに
楽しんでもらえたら

個人的には数とか
関係ないんです🙄💭





たくさんの人に来てもらって
たくさんの人に楽しんでもらえたら

ってふわっとしてるけど
そんな感じなの☺️💭







じゃけえ頑張るけんね、
皆ちゃんと楽しむ準備
しとってね?´>ω<`)♡























はー楽しみ。






















今日は衣装と
対象的な私服でしたん








おやすみり!

松田美里/







にゃーん