こんばんはむぅ!










わーすたの中では
四番目に身長が高い

なっちゅんこと
廣川ななせ(17)です৲( °৺° )৴✨








コメントたくさん
今日もありがとう…!😫💗💚







ファスティングはね~

難しいよなぁ~(*´ㅅ`)"







高校生は まだ早くない?
っていうのも分かるし、、🙂!





でも、
ダイエットとしての意味だけじゃなくて


身体を1回リセットして
要らないものを全部出すとか
そういういいことが沢山あるけん



正しい方法さえちゃんと知っていれば
身体にプラスになることばっかりだと思うんよね~(*^^*)♪!








コメント読んでたら、
普段から食生活気にしてる方が多くて
素晴らしいことだなって思った✨





長生きしようね( ゚ω゚)b







(笑)






今日は



SHOWROOMの日でした(*´・∀・)*´-∀-)♡






観てくれた皆さん
ありがとうございます😭💗✨


       ______
  / // /|
|  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /|
| /| /| / |
| | ´•ω• | |
| |_/__|_|
|// |/







アバターのイラスト企画で
今週も『ほうほう』を書いたんだけど

嬉しい順位ありがとう~( ; _ ; )✨






惜しくも2位だった😫







でもね!!

ほうほうが 
こんなに支持される時代が来るとは思ってなかったけん本当に嬉しいよ😭笑





投票してくれた方ありがとう♡🌱











これは




前の人が書いた絵を

いったいそれが何を書いたものなのかは秘密の状態で
それが何の絵かを想像して




そのままリレーのように
同じものだと思われるイラストを自分なりに書いて最後まで繋いでいく企画!✨













一番はじめの美里が描いてくれた絵、
まさかスフィンクスだったとはな~😫😳







私には大仏に見えた…৲( °৺° )৴💧


申しわけない৲( °৺° )৴💧






団結深める企画のはずだったけど…
失敗、、…::('н')::!💧笑







でも、企画なんかには左右されないぞ~



いよいよ明日は!



わーすたの定期ライブ
『 わーすたランド わ-2 』の日です✨

✧*。ヾ(。> ω <。)ノ゙✧*。








あぁ~~




発表されてから長かった~~!😭(笑)







前々から予定立てて
チケット買ってくれてた皆さん
ありがとうございます!( ; _ ; )✨









今からでも、ひとりでも多くの方にに来てもらいたいけど😭✨



有難いことにチケットも売り切れで…😭




見に行きたいって言って下さる方がいるから、少し複雑な気持ちもあるけど
本当に嬉しい限りです( ; _ ; )。!









久しぶりのわーすた単独ライブやし、
せっかくの"原宿アストロホール"やけんめちゃくちゃ盛り上がりたいなぁって😊!!




想像するだけで楽しい😝💗♪









明日は
KAWAII🌱💓
わーすたの新グッズも販売されるし、、



これは、チケット持ってない方でも
買うことができるよ(*´ㅅ`)"







衣装も新制服になるし(*´ㅅ`)"♡♡







私も楽しみがいっぱいなんだ😢🎀







髪型どうしよっかな~♪♪







明日来て下さる皆さん
思いっきり楽しもうね!!✨


宜しくお願いします!!(,,・ω・,,)♡









ブログ読んでくれてありがとう(*'ω')✨









今日英語の勉強 頑張ったんだ~
もっと頑張らなきゃだけど!!😝💚











おやすみ৲( °৺° )৴♡




-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました(><)💗






【ライブ・イベント】

🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2 
@原宿アストロホール
チケットSOLD OUTです!有難う(;-;)



🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





【シンガポールでのイベント出演決定!!】

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・