おはこんばんはーちん😋✋💖
高校3年17歳!
坂元葉月です😇💭✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( 厂˙ω˙ )厂💕


もう大人ネタは当分言いません🙃🙃🙃
ちゃんとした大人になります💪笑


オリジナル料理良いでしょ?👍

誰ですか!
葉月が包丁使うと怖いとか言うた人!

オムライス作ったことあるから✨✨✨
見た目はアレやけど美味しかったもん!


で!ハマりすぎて今日の朝も
キムチ納豆キャベツサラダと
超生姜入りみそ汁飲んできた🍴🍴🍴

うまうまひひひひひーん🐴💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は昨日も今日もやねんけど…!

図書館に行ってきました🙆🙆🙆


午後からお仕事ある時とか
どこか行くには時間無いし、、、

けどどこか行きたいな~って
最近よく思っててん!!


でもさ、どこか行くとなると
絶対お金かかっちゃうやん?😢😢



ほんで どうしようか悩んだ結果
図書館に行くことにしました📓📕📚

読むの無料やし、!
静かやから落ち着けるし☺️☺️

まぁ東京の住民では無いから
借りることはできないんやけどね、💧



けど 暇な時間できたな~って思ったら
図書館なら行きやすいし!!!

本読むの嫌いではないから
いい時間潰しになる✋✋

で、昨日初めて挑戦したんやけど
楽しかったから 今日も行ってきた✨✨



昨日は 結構どんな本があるんかな?とか
図書館内を探検してたんやけど

今日はがっつり本読んできた💗💗


ちなみに今日読んだ本は
山田悠介さんの"スピン"って本やねんけど
めっちゃ面白かった✨✨✨

久しぶりに分厚い本読んだ♡♡
楽しかったです🌟



パパの影響とかで
石田衣良さんの本は何冊か
読んだことがあるんやけど…

他の作家さんの本は
あんまり読んだことなかったから
今日挑戦できて良かった💗💗💗💗💗



でもね!!!
葉月 全然どの作家さんの
本が有名とか面白いとか知らんくて!

だから皆さんのオススメとか
教えてほしいです🙏🙏🙏🙏🙏


全然どんなジャンルでもいい✨✨
色々挑戦してみたいねん、!


どの本っていうのがなければ
全然作家さんだけでもOK🙆🙆🙆

インターネットとかで
その作家さんの本調べて
好きそうなやつ読むし👍👍👍👍


ぜひぜひ教えてください👐👐👐
よろしくお願いします┏〇ペコ



また暇な時間できたら
図書館行ってたくさん本読むぞ~📕✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は!!
SHOWROOMだったよ~😊👋💗


今日は 岸田メルさんに
書いて頂いたNewグッズTシャツで
SHOWROOM配信したよ📱💭💕



今日は~!!
まずアバターを考えて…!!

これがさ!!
アバターとして並んでたら
めっちゃ面白くない???(笑)


でね~みんなに案は良いって
言ってもらったよ😋🍴💖

案は良いって、、、案は。



おい!!!!!!
めっちゃ絵上手いやん!!!!

これなかなか力作やってんけど💧
あれれれれ。



けどまぁ案を褒めてもらえて
良かったです✋(◉ ω ◉`)ありがと



で!!!!
結果 瑠香の「うーぱーるーか」
立ちver.になりました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

これでわーすたのアバターに
興味持ってもらって
たくさん見てもらえると嬉しいな💗💗

瑠香おめでとう✨✨✨





その次は~!!!
お絵かきリレーをしたよ😋💕

成功しなかった(笑)
けど団結力はあるよ???


葉月が書いたのはね~
「大阪のおばちゃん」

けど、正解は スフィンクスだって💧
これは無理だよ、笑笑笑

美里の絵もアレだったからね、
連帯責任です🙋🙋🙋🙋



「マーライオン」

これは絶対わかる!!!
めっちゃ上手いもん💖💖💖💖💖

でもね~奈々聖→美里でね
美里が間違えたから
私は関係ないっすね😎✋✋✋

意外とマーライオンうまくて
自分でもびっくりしたよ💪('ω'💪)!




でね!!!
まぁこのコーナーをやる前に
実力テスト?的な感じで
みんなで「ユニコーン」を書いたねん!!

うまいよね、笑笑笑


みんなに梨々華と同じぐらいって
言われたけどさ!!!

絶対 梨々華より上手い💗💗💗💗
これは自信ある!!


画伯から抜けられるように
頑張ります👍👍👍👍笑



今日見てくださった皆さん
コメント送ってくださった皆さん
プレゼント投げてくれた皆さん

本当にありがとうございました🙏💗


来週もぜひぜひ見てください👀💭💭💭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました👋👋👋👋👋

明日は わーすたランド わ-2です💗
ついにきたよおおお。

みんな楽しもうね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫ブォン


ほな!また明日⊂( ˆoˆ )⊃✨

おやすみなさい💤😪💤



★はーちん★