おはかしこ~!





広島出身16歳
パステルパープル担当の
みりてここと松田美里だよ!























コメントありがとう♡





グッズ欲しいとか嬉しい~

メルさんの描いてくださった
イラストTシャツばりかわよね……





ばりかわって

なんかラーメンの麺のかたさの
『バリカタ』とかみたいよね(笑)





なんてことは置いといて……





実は今日、そのTシャツ
一足先に 着ちゃったんだ~…♡!







着たら更に好きになった😭
ほんとおすすめ♡😭





あと、個人的におんなのこには
少し大きめのをオススメ💭😃

個人的に大きめのがかわいくて
着て欲しいなんて言わないよ💭←





(笑)





あとあと、夏バージョンの
制服衣装が出来上がったよーん!

これをきてライブするの!
わのに!ほんま楽しみだなー✨





竹内はるかさんが
作ってくださっとるんじゃけど

たけうちさんの衣装って
可愛くてライブもしやすいし



毎回そうなんじゃけどね、





なんというか可愛さとか
動きやすさ以外にも

優しさというか、なんだろ



ふんわりしたあったかい
雰囲気のある衣装なんよね~…
好きすぎる😃💭





楽しみにしてて~♡





えー





んんん












はやくわーしっぷさんに
会いたい。。





そうそう今日のお昼ね、

ままと映画を
観に行きました♡



















いやー、もうさ、

予告映像とかさ
予告映像じゃなくても
もうタイトルからしてさ!!





泣くやつやん確実に(笑)

みり動物好きじゃしさぁ~
ぜったい弱いヤツぅクゥゥウって





観る前からままと

『これ絶対泣くやつよなぁ…ニヤニヤ
もー嫌じゃわァ~ニヤニヤ
えー?泣きに行くやつぅ?😏
え、まじ?観る?』





っていようたんじゃけど(笑)




やっぱ超泣いてきた(笑)😭







でも最近なんか
こういう感動の涙を

誰にもあんま見られず出したの
久々だったきがする。





だからか、すごく
気持ちがすっきりしたし







この映画の内容がまた。

切なくて、素敵で儚くて
すごい旨 胸が苦しかった……





命の大切さ、人の大切さ
「当たり前 」の大切さ

すごく感じたし





映画を観たおかげで
改めていろんな事への
感謝の気持ちとか考え直せたし



本当にこの映画をみて
よかったな~って
感じました( ᵕ_ᵕ̩̩ )






そのままリハだったけん
クラクラすごいした(笑)









あと猫が可愛かった…
『猫派』って気持ちが最近
安定になってきた……✨

犬も好きじゃけど!笑





一番好きな映画は

『犬と私の10の約束』
だけど😂💕(笑)!





いや~動物がすきだ~
選べないよ😃🐈´•ﻌ•`🐾












泣き疲れた顔でごめん😃💭ゲラ
鼻が赤いから画像
明るくした😃💭ゲラゲラ





明日は19時~
わーすたのKAWAII☆ROOM

全員で放送です♡みてねーん







おやすみり♡