今、すっごい漫画読みたい気持ち~😭
 



家の近くに漫画借りれるようなところ、たぶんないなぁ…😭











今日もブログ訪問ありがとう🌱💓🐰

こんばんはむぅ(´д⊂)






高校二年生 17歳
なっちゅんこと廣川ななせです!💭







ブログに書いた自分の思いが
ちゃんと皆さんに伝わるの すっごい嬉しいなぁーー(,,・ω・,,)










そう
カメラ女子になりました৲( °৺° )৴♡




カメラに詳しい方 やっぱり多いね😳✨





私、ぜんぜんカメラ詳しくなかったけん
売り場の店員さんに
ずーーーっと話聞いとったもん😳(笑)





長い時間ありがとうございました…😭笑







1発目に何を撮るかって割と大事だと思うけん、いい感じのタイミングで撮ってみるね!! 《*゚ω゚*》笑









そんなわけで
今日も 明後日のわーすたランドに向けて
リハーサルしてた!😇💗





原宿アストロホールを想像しながら
本番みたいに通したりして!!✨









やっぱりライブハウスは楽しいなぁ~






(想像の中ね(´-`).。oO(笑))







リハは今日で最後やったけん
あとは本番だな…৲( °৺° )৴♡わくわく!








リハ終わりには

わーすたの制服衣装の…




(これ⬆️)




の夏バージョンが出来上がったけん
そのフィッティングしたと!( ゚ω゚)







衣替えだ~😀💗






夏バージョンも
ばりめちゃ可愛いかったんよー(;;)✨




金曜日まで楽しみにしててね!♡🐈










あ、

🐈の絵文字で思い出した!(笑)











週刊ジョージアさんに
載せて頂いてます(*^^*)✨





これからわーすたメンバーが順番にアップされていくけん、私も楽しみやん🙈💗







もし見てなかったらみてみてね!










それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡







月曜日からファスティングしてて
今日が回復食の日だったんやけど




胃袋ちっちゃくなったし

味覚が敏感になって
薄味もすっごく濃く感じる(;;)✨




ご飯が今まで以上に幸せー(;;)💗(笑)







ほんと宣伝するわけじゃないけど(;;)
女の子なら知りたいと思うけん…

こんなのだよ(;;)!!→http://abms.jp/smp/product/detail/10000722







私だったら
ご飯食べないとか絶対耐えられん!!
って思ったけど、


せっかく貰ったし、いい機会だし!
と思ってやってみたんだ~😝💗🍙笑






意外と耐えれた!!৲( °৺° )৴♡


身体も軽くなっていい感じ✨







明日からは
普通のご飯に戻るよー✨




わーい৲( °৺° )৴♡笑







それじゃおやすみなさい( ˇωˇ )♡




-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました(><)💗






【ライブ・イベント】

🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2 
@原宿アストロホール
チケットSOLD OUTです!有難う(;-;)



🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



🍓7/2(土)・7/3(日)
アイドル横丁 夏祭り!!~2016~
@横浜 赤レンガパーク





シンガポールでのイベントに出演します!

🍓7/9(土)・7/10(日)
『C3 CharaExpo 2016』
@Singapore Expo Hall 7






💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・