おはかしこ!























広島出身16歳
みりてこだよ!





コメントありがとう☺️





やっぱりたまご爆弾って
あのラッキーのたまご爆弾みたいな
やつなんかな(笑)



あと口からとか
鼻からとかってのもあって



それも面白い☺️って思った☺️💭(笑)







今のピンク衣装と、キャラクターの設定を
考えてくれた木村優さん

ほんと凄いと思う……
世界観がもうKAWAIIでしかないよね





今度会ったら、たまご爆弾って
どんなイメージなのか
聞いてみよっと(๑・ .̫ ・๑)♡






みりブログへようこそ~






今日はね、リハーサルに
行ってきました(๑・ .̫ ・๑)



6/10金曜日

原宿アストロホールで
わーすた定期ライブ
『わーすたランドわ-2(わのに)』



があるけん!✨





皆で頑張ったよ☺️💪



セトリ、MCの確認とか
メンバーと話してる時間が
凄く凄く好き。

何かを皆で作り上げて
それを皆で誰かに見てもらえるって
すごい素敵なことよね





ステージって気持ちをかけるほど
出来上がるものが大きくなってくから

ほんと頑張っちゃう〈:3 彡





はぁー

今回のセトリもたくさんたくさん
考えて確認したんだ~





楽しみだなー~☺️💪💕💭






そうそう、今日
そのわーすたランドわ-2(わのに)の
物販・特典会情報が

アップされたんよ💕😃みてくれたかな?







なんとわーすた×イラストレーター岸田メルさん
のTシャツができました✨!!!

これ嬉しすぎ……





2週間、原宿駅の竹下口改札までの
通路に大きく飾っていただいた時の
イラストがなんとあのまま

可愛くTシャツになっちゃったとか
やばいこれ超着ちゃう予感
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww





メルさんのイラスト
めちゃめちゃすき。






そして魔法少女に変身したメンバーの持つ
ステッキが グッズになります!

キーホルダー♡
ちっちゃくてゲットしやすいし
これおすすめだな~♡






他にもグッズは
沢山あるけん!

ゲットしてね✨(:D)┓








そういえば、





今なんかブログ書くアプリが
おかしいことになってるねんな。(唐突のエセ)





キーボードが
出てこんのんよ(´-`).。oO(







じゃけえ慣れないメールの方で
書いてて長時間かかる。

1回消えたし( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww






まあけど

みりSimeji使っとるんよ



Simejiが重いんだと
思うわ(笑)





消せばいい話なんじゃけどさ
android時代からずっと使ってる
アプリだから逆に

消したら書くの遅くなりそうで
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww




身動き取れない状態~







まあでもいいけど。
頑張ります
😃😃😃😃😃😃😃💭

今日はブログが短くなりそう……
ごめんね\‎‎(υ´• ﻌ •`υ)









































かじっちゃったけど(笑)







今日もスイカバーアイスたべた♡



安定の美味しさよね!
夏の定番アイスナンバーワンだわ







BIGのやつがすき。







それでさ、メンバーと
話してて驚いたんじゃけど

なっちゅんって
スイカバー
食べたことないんやって!!





まじかよ🙄🙄🙄🙄🙄🙄





って驚きでした😃💭




おいしいから
食べて欲しい、!✨(笑)






みんなは・食べたことある?








スイカバーの種が
チョコで好きだなぁ






おやすみり!




松田美里/