こんばんはむぅ!












わーすたの英語担当
高校二年生 17歳
なっちゅんこと 廣川奈々聖です!

🐰💛💛








たくさんのコメント
ぜんぶ読んでます!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )



ありがとう✨







上海に来れなかった方にも
わーすた初の海外遠征のようすが伝わればいいなぁって気持ち😊🎀








今日はちょっとその振り返り(๑´ڡ`๑)








私が印象に残ってること!
だな(・ω・ )♡







まず




行きの飛行機で!

(国際線乗ったの初めてだった!)





映画観ながら
機内食を食べたことやねo(^_^)o♡笑








機内食はこんなの!✨





映画は『海街diary』だよ(。>ω<。)♡





綾瀬はるかさん
長澤まさみさん
夏帆さん
広瀬すずさん




この四人の方が出てるなんて
なんて豪華なんだろう(;;)、、✨







とっても快適な空の旅だったよ~♡♡


























上海の建物って
日本とぜんぜん違ってるし、


少し道が変わるだけで
ガラッと町並みとか雰囲気が変わって面白いなぁって思った( ﹡ˆoˆ﹡ )✨









夜とか、日本じゃなかなか見れないような独特な光の感じが撮れたり

∈(>◎<)∋♡














改めて、ごはんも美味しかったなぁって思ったりo(^_^)o





空芯菜(くうしんさい)とか
豚の角煮、豆腐の皮を醤油につけて食べるのとか、お肉系のお料理
美味しかったなぁ(・ω・)/🍖











中国で活動されている
『Lunar』の皆さんと!・゚・(。>д<。)・゚・♡





実は日本人の方もひとりいたり
皆さん日本語を勉強中だったり

すっごく嬉しくなりました( ; _ ; )♡






たくさんお話して
仲良くなれた気がしてます♪😭🎀




皆さんすっごくキュートなの!😭💚





またお会いしたいなぁヽ(;▽;)ノ♡









そしてこの @JAM in上海 で
わーすたの出番が終わったあとは

出演者さんのライブを見させて頂いてました♡😣


 



PASSPO☆さんは
パフォーマンス中
どこを見てても楽しくて、( ; _ ; )✨





皆さんの表情とか踊り方とか
とにかくぜんぶが魅力的で、、目が2つじゃ足りない…!ヽ(;▽;)ノ




グループ全体の仲の良さとかすっごく伝わってきます😢💗、







それから

東京女子流さんは
中国語でのMCだったり
中国語でのパフォーマンスだったり




終始、とにかく圧倒されまくりでした…(><)✨






女子流さんにしか出せない
あの雰囲気がすごく好きだなぁってそう思ったし、私の好きな曲も聴けて嬉しかったです(。>ω<。)♡








そして
大好きな大好きな9nineさんのライブも
見ることができました!!(><)✨





まずセトリが神だったよ、、😢、





私の好きな曲ばっかりで
始まった瞬間から息が止まるくらい集中して見てたもん(。>ω<。)。








この5人の9nineさんのあったかい雰囲気とか、歌声とか、ダンスとか


もうぜんぶ大好きだ~😭って思いました!





もう残りわずかになってきた
今の9nineさんのライブ
見ることができて本当に良かったです!
(><)










そんな上海での幸せな思い出
まとめでした(,,・ω・,,)





最後まで見てくれて
ありがとう♡♡





-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました(><)💗






【ライブ・イベント】

🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2 
@原宿アストロホール
チケットSOLD OUTです!有難う(;-;)



🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・