おはかしこ!





広島出身16歳
みりてここと
まつだみりです!







皆さんコメント
いつもありがとう
ございます☺️💕







そうそう、昨日さ

みりの魔法少女の時の必殺技
"たまご爆弾"のポーズした写真
載せたやん?





あれ皆、指定された
ポーズじゃなくて

想像してこんな感じかなって
やったポーズなんよ💭😃







それで思ったけど

実際にたまご爆弾があったら





どんな感じだと思う?😃💭







これ、みりだけかも知れんけど
いろんなたまご爆弾の
出し方?想像してたら

すごい楽しかったんよねー(笑)






ポケモンのさ!
ラッキーと、ハピナスっていう

みりが昔から一番好きな
ポケモンがおるんじゃけど
その子達ね、たまごもっとるんよ






ラッキー⇒ハピナス






ほんで!

この子達の使う
打撃技がね!





『たまご爆弾』

なの😃🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
































超物理的www





みりの使うたまご爆弾も
こんな感じのかな……

って考えたりしてたの。





……楽しくない?(笑)😃💗








あんなかんじなのか、
どどんぱ!!!みたいな感じなのか
アーンパーンチ!!!なのか
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
みたいなやつなのか(笑)😃💭





そんな事を考えていた
私でした😃💭

それだけ😃💭(笑)






























どひゃー







今日レッスン行ってきたよ☺️






前回の続きの
振り付けだった~☺️

シンディーローパーの
トゥルーカラーズ☺️💞💞💞





歌詞にトゥルーカラーズ
ってたくさん出てくるんじゃけど

歌詞をたくさん表現できる
振り付けだったんよ☺️🌈






楽しかったな☺️


























初めてたくさんお話できた
可愛かった…
東京女子流さん♡














中国語でたくさん
コミュニケーションとれた(๑・ .̫ ・๑)
Lunarさん♡














ふわふわしてて癒されました
every♡ingさん♡













透明感と綺麗な歌声
素敵すぎました😭
9nineさん♡






みてみてー!
9nineさんから頂きました😭✨
うっきーさんバージョン💞💞













嬉しすぎるよ……

皆で大切にします☺️💞💞💞








そうそう




















上海にいた3日間

地味に私服載せてました☺️えへ





ママが買ってくれた
洋服なんよ!

みりは自分で買うと
シンプルな普通の着回し
しかできんけど



ままが考えて買ってくれたやつ
すごい色々着回しできて
それ考えてくれて





すごいなって☺️おもた




たくさんきよ☺️💞






おやすみり!

松田美里/