こんばんは!








わーすたのパステルブルー担当




高校1年生15歳、




りりぃこと小玉梨々華です(`0`)♪





















上海でオレンジジュース頼んだら
こんなにおっきいやつきたよ、☺︎















今日、上海から帰ってきましたーーー!







ただいまーーーー

にっぽーーーーーん🇯🇵









周りの人が日本語で話してる事とか



駅とかお店が全部、


日本語で書いてあることに感動してる!











上海にいるとき電波の関係で


全然思うようにSNS見れなかったし


できなかったから、



上海のことたくさん書くね☺︎✌︎










いや~上海でほんとに全然Twitter開けなくて


LINEも受信できなくて、


ネットも繋がんなくて



色々大変すぎたーーーーああああ

















まず今日のこと~~(`0`)







今日も、朝から取材撮影を
していただきましたm(_ _)m





取材とかで通訳さんまじかで見ると
ほんとカッコいいなって思う!







































そのあとはみんなで


中国の有名なお寺



『静安寺』に行ってきたよ~~!


























































運気がアップするお寺みたい、!





運気アップしますように、、、🙏













そのあとにみんなで
ご飯食べて帰ってきたよう( ´ ▽ ` )ノ








この3日間でめちゃくちゃ

美味しいものたくさん食べたな~


















































小籠包も!担々麺も!


他にもたくさん!



めっちゃ美味しかった( ;  ; )♡







もし上海の料理が口に合わなかったら…

とか考えて




カップラーメンとか一応


持っていってたんだけど、



上海の料理美味しすぎて、




一回も食べなかったもん(笑)

































ホテルから見る景色も
めっちゃ綺麗だったし…(´-`).。oO(





ほんとにほんとに思い出たくさんできた。!







上海すごい温かい方ばかりで

ほんとに勉強になることもたくさんあったから、


また絶対行きたい!!!^ ^



























@JAM ih 上海 2016の

出演者さんと撮ってもらった写真は

明日のブログに載せますー!!










あ、帰りの飛行機では

海街diaryとクレヨンしんちゃん見ました






海街diary最後まで見れなかったから

内容気になってうずうずしてる、



いつかちゃんと最後まで見なきゃ












次は来月シンガポールかあ




楽しみすぎて、

目が閉じてく☺️💭


(ただ、今眠いだけです)









読んでくれてありがとう~☺️💭






おやすみなさい!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】

次回は5月放送予定



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】


わーすた初の海外ライブ決定‼
6/4(土)
@JAM in上海 2016

at-jam.jp/shanghai2016/



6/10(金)
わーすたランド わ-2

@原宿アストロホール 



6/25(土)
iDOL Street Carnival 2016
6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~

@TOKYO DOME CITY HALL 



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    



りりか