おはこんばんはーちん😇✨
高校3年17歳!
坂元葉月です( ̄・Θ・ ̄)💗


今日のブログもコメントたくさん
さんきゅーりっ!!!

ブログ遅くなっちゃって
ほんまにごめんね😭😭😭😭

読んでくれた皆さん
ありがとうございました🙏✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
上海ラストDayだったよ🙋🙋🙋

だから、スタッフさんと一緒に
ちょい観光してきた)^o^(!

写真みたい?笑


とりあえず今はWi-Fi繋がなくても
インターネットが繋がる喜びが
半端ないです💗💗💗

上海でちゃんとインターネット繋がるの
ホテルぐらいしかなくて
日本帰ってきたらどこでも繋がるから
凄い嬉しい✨✨✨



では!!!今日の観光の写真を🇨🇳!

静安寺っていうお寺に
行ってきました( ・`ω・´)✨

ここは運気がアップするらしくて
たくさん写真撮ってきた!w




全部に映り込むエルモでした💘
可愛いですね~


時間が無かったから
中には入れなかったんやけど
ちゃんと空気をたくさん吸って
運気アップしてきました✨✨✨✨

これでわーすた最強なれるわ🌟




ほんで!!!
ご飯食べに行ってきたよ🙆🙆🙆

わーすたの大好きな時間💗

これはレモンジュース🍋
ライムが浮いてて美味しかった🍹









全部美味しかった💗💗


この時間の飯テロはキツイって?w










今回食べた上海料理
ほぼ全部載せました( ̄・Θ・ ̄)💗笑

みんな飯テロごめんね、🙏🙏🙏
全部美味しかったです😋🍴💗



念願の小籠包も食べれたし
担々麺も食べれたし
もうたくさんの上海料理を食べれて
幸せでした♡♡♡

皆さんぜひ上海行った時は
グルメも楽しんでみてください🍴🍴




そして!!!
日本に帰ってきました😭😭😭😭

ただいまあああ!!!
無事に帰ってきたよ🇯🇵💕

やっぱり日本の安心感は
半端ないですね。笑

インターネット繋がる喜び。笑笑笑


けど朝?お昼のブログにも書いたけど
今回の上海で学べた事が
たくさんあったから
今回行けて凄い嬉しかったです✨✨✨

また来年も行きたい🙋🙋🙋🙋



次海外行くのはシンガポールかな!!
楽しみだな💗

もうすでに色んなお土産買う予定♡♡
ぐへへへへ

いまからリサーチしとこ🔍🔍🔍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までブログ読んでくれて
ありがとうございました( ̄・Θ・ ̄)💗

明日はゆっくりしよ~
って言ってどっか出かけるやろうけど!


ほな!おやすみなさい💤💤

帰りの飛行機は
お笑いばっかり見てて笑こらえるの
なかなか大変やったよ😆😆😆😆😆😆


ほなまた明日😇💭💕



★はーちん★