こんばんはむぅ!









わーすたのパステルグリーンと
英語の担当してます(ง ˙ω˙)ว





高校二年生 17歳
なっちゅんこと廣川ななせです!






今日もブログの訪問と
コメントたくさんありがとう🙈💗






いろんなことを我慢して
自分の欲しいもの買うときって、
なんであんなに幸せな気持ちになるんだろうね…(;-;)♡♡







あ、


ほうほう(美脚富士)のイラストも褒めてくれてありがと✨ヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ笑








まぁ今日はそういう話の前に!(ง ˙ω˙)ว






今日は…!!!




ついに…!!!



上海にきましたーーー!!!!✨
~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








もうね(;-;)


正直昨日は荷造りに時間かけすぎて、ほとんど寝れてないっちゃけど






上海楽しみすぎて、行きの飛行機とか
30分くらいしか寝てない!
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.♡









海外に行くの人生で初やけん、


パスポートを使った搭乗手続きとか
荷物検査とか、いろんなことがドキドキやったヽ(;▽;)ノ♡








あとね!

人生で初めて日本円を海外のお金に変えたよ!!(ง ˙ω˙)ว✨



大人みたいな気分✨(ง ˙ω˙)ว笑








機内で食べるご飯も新鮮だった!
楽しかったなー!(・ω・)♪










そんな感じで上海着いてからは
ずっとテンション高い(≧∇≦)♡






日本じゃないところにいるっていうのが
今も信じられん~~!(っ>ω<c)✨








上海のホテルに着いてからは
中国の媒体さんに
取材して頂きました(≧∇≦)♡♡





こんなグローバル(?)なお仕事は初めてやったけんガチガチになっちゃった…😂


でも本当に嬉しいこと♪♡






またこういった取材して頂けるように
がんばらんといけんね!(・ω・)🚩








それからは
上海に着いて初めてのご飯に…
行きました…!ヽ(;▽;)ノ


















本場の中国料理
最高でした…!!!>_<✨




たくさん種類食べ過ぎて
もう何が何だかわかんないくらい!





しあわせです~(;ω;)♡



ごちそうさまでした✨









そして!
明日はいよいよ!




わーすたとして初となる
海外でのイベント✨



『@JAM in上海 2016』に
出演させていただきます(∩´∀`∩)*゜♡






2/28のワンマンライブで発表して

まだ先だと思ってたのに
もうこの日がきてしまった~😝💗







海外だからと言って固くならずに
いつも通りのわーすたのライブの雰囲気が出せたらいいなぁって思うよ(≧∇≦)♡







日本の方ももちろんたくさんいると思うし、いちばんは楽しむことを大切に✨
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) !!








日本から上海まで来てくれている
わーしっぷの皆さん
無事に中国着いたかな、、?✨




着けそうかな、、?✨





本当に本当にありがとう(。>ω<。)!








わーすの初海外ライブ見届けてね!
いっぱい楽しもうね!(。>ω<。)💗





宜しくお願いします!ヽ(;▽;)ノ








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡





上海楽しいなぁー😝💗




おやすみなさい( ˇωˇ )



-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました😭💗

詳細をお楽しみに!


  



わーすた初の海外ライブ♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016



🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2 
@原宿アストロホール
【チケットSOLD OUT!有難う…♪☺︎】



🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・