こんばんはむぅ!《*゚ω゚*》















わーすたのパステルグリーン担当
なっちゅんこと 廣川奈々聖です!

福岡出身の17歳です!🍥•ω•🍥








たくさんのコメント
ほんと嬉しいし、楽しいよーう😭💗



いつもありがとう♬*゚









私が流行に乗るの苦手なの、
よくわかってるね(;-;)!



さすがわーしっぷさんだ…(;-;)👏笑







なんかさ

頑張って流行に乗る必要はないかなー
って思っちゃうんだよね(・ω・)♪




自分のペースでいっか(・ω・)♪






ほどよく😉✨









今日は



もういよいよ
明日には上海に行くけん(≧∇≦)!





6/4の@jamのライブに向けて
みんなでリハーサルしたよ(≧∇≦)✨






ずっとリリイベ続きやったけん、

こういうイベントに出るのも
長めのライブも久しぶりで
ほんっとにわくわくしてる!♡


(((o(*゚▽゚*)o)))








今も気づいたら
口角がキュッと上がってた♡♡::('н')::


それくらい楽しみ♡








海外に行くのも
海外でライブするのも

ほんっとに初めてのことづくしやけん
正直ほんのすこしの不安はあるけど





メンバーもスタッフさんもおるけん 
そこは安心してる|´ω` )♡(笑)





それから、ついてきてくれるわーしっぷさんもおるし…♪😝💗






簡単なことじゃないのに
本当にありがとうね。(><)!♡









このリハーサルが終わってからは
ちょっとひとりで買い物して…♪



新しい洋服買ったとヽ(;▽;)ノ✨








欲しいと思ってたようなアイテムが手に入ったんだ~(;-;)



しあわせ…(;-;)!







普段、洋服を買うために
いろんなところで我慢しとるけん(><)




(笑)






こういう瞬間が本当に幸せです(><)♡







早く着たいな~♪






上海に持っていこっかな~♪😝💗











それから




夜はSHOWROOM配信でした!
(∩´∀`∩)*゜♡


観てくださった3000人以上の皆さん!
ありがとですヽ(;▽;)ノ💗







二週間ぶりの出演だったけど
やっぱりここ楽しいな~(≧∇≦)♡




今日もずっと笑っとった♪









この番組も今回で2年目に入って…


もう今日で48回目だったとよ(・ω・ )!✨







今日は一年前の映像も流れたりして😱笑

始めは美里と私の2人だけで
スタジオ配信してたなぁとか



二人とも緊張しとって
すっごい清楚な雰囲気だったり(笑)





まだその時は
メンバーとの距離もあんまり縮まってなくて、その雰囲気が伝わってきたり…

|´ω` )笑







懐かしかったなぁ♡








それから





体育座りのほうほう描いたよ♡





自信作だぞ(`o´)!








ランキングでは
イマイチな結果だったけど💧(≧∇≦)笑







今日から
支援ゲージという機能も追加されて
スタートしました🙈💗





いつもギフトやコメント
本当に本当にありがとう♡





来週も全員で放送予定です!





ぜひぜひ見てください✨(・ω・ )!






そして2年目に入った
"わーすたのKAWAII☆ROOM"を
これからも宜しくお願いします!

(∩´∀`∩)*゜









それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡





明日は👹(鬼)早起きやけん
早く荷造りして寝なきゃ(≧∇≦)!






皆さん今日もお疲れ様です✨





おやすみなさい( ˇωˇ )♡







-------------------------------------------


【お知らせ】


6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました😭💗

詳細をお楽しみに!


  



わーすた初の海外ライブ♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016



🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2 
@原宿アストロホール
【チケットSOLD OUT!有難う…♪☺︎】



🍓6/25(土)
アイドルストリートカーニバル
@TOKYO DOME CITY HALL



💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期





🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!



Twitterもしてます^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・