のんほー☺️かしこ





ひろしま出身16歳
みりてこだよー















ふーせん〈:3 彡







コメントありがとー!





勉強お疲れ様コメントで
お疲れ様だったあたまが
軽くなった気がしたよーヽ(^o^)丿!

単純(笑)



嬉しい💮







みりぶろぐへようこそ~







わーすた明日から上海に行くよ!!!













じゃけえ今日は
リハーサルしたんだ💮





MCとかパフォーマンスとか
色々あわせた~







ほんとーーーーーっに
楽しみなんじゃけどヽ(^o^)丿わは



いやーけど
ライブは明後日じゃけど

多分当日は緊張して
ガチガチだと思う:;(∩´﹏`∩);:笑







でも頑張るよ……

今日も中国語勉強した……!✨






明日から、、旅立つよ!

上海来てくれる方楽しもうね☺️
けどちゃんと気をつけてきてね??









ほんでこのLINEブログさ、

明日から中国に居るときは
更新できるか分からんのんよね…





Twitterは多分
出来そうなんじゃけど

SNSちょっとどれが使えるとか
使えないとかわからんけん





これが、上海前
最後のブログかも!😣💭💭💭







待っててね💭💭💭







今日はSHOWROOM
配信したよ☺️















二年目突入しましたー!
いえい☺️👏ぱちぱち







ついに
わーすたのKAWAII☆ROOM
二年目突入した訳なのですが!



なんと私
皆勤賞でメダルいただきました~
















キラン




『かいきんしょう』って
ひらがなの感じ、

あと裏のトリケラトプス
めちゃ可愛いいい☺️💭🍓




スタッフさんありがとうございます😭







広島に里帰りせず
1人で配信したことも
あったなぁ☺️💭とか



ナデュとふたり配信が
ほとんどだったなぁ☺️💭とか



今は、ほとんどのメンバーが
上京して全員で配信出来てるのも
すごい楽しいけど

ナデュとふたりの配信が
好きって言ってくれたのも
嬉しかったし💭……💕





地方のメンバーが
アバターでコメント参加とか

アイパッドで中継参加っていうのも
面白かったよね☺️斬新





またやりたさもある☺️






そう、そんで
一年前 初回放送のVTRを
みようってなって!!( °_° )












懐かしい(笑)

この頃ずーっと
すごい変に緊張してて
うまく出来なかったり



毎回凹んでたなー(笑)





けどなんかしゃべり方とか
今より清楚なかんじ
だった……( 'ω')笑



遠い目だなー(笑)





けど今の方が心から
楽しめてるかんじある☺️💭🍓




初回放送で
『~はこのときなんて
言われたでしょう』



とかクイズも楽しかった☺️





それから!

ファンの方が使える
SHOWROOMのアバターを考えたよ!










こんなかんじ。
みりはてつこさんにしました☺️💭





最初の投票では
2人で1位でした😳😳😳💕

決勝投票では1位は
るかの『うーぱーるーかー』
でした😳💕


かわいいけんどれも迷う😳💕💭





投票してくれたみなさん
ありがとう♡

次回、来週の放送でも
このコーナーやるけん見てねー!


























↑ナデュ☺️💭(笑)♡






再见👋😘




























拼音で中国語打つの
慣れてきた強い💪✨♡

嬉しい💪✨♡
























おやすみり





松田美里/