おはかしこ😳💕





広島出身16歳













髪切ってからさ、
自撮りの回数多くなってさ、

どれ載せたか分からんく
なってきてる(笑)



みりてこだよ😳💭





コメントありがとう♡







毛布アート(?)
すごいじゃろ︎☺︎♡(笑)





みり毛布大好きで
赤ちゃんの頃からお気に入りの
毛布が一枚あって💭

ちいちゃい頃はね、真夏でも
ぐるぐる巻きに毛布に巻かれて
汗かきながら寝てたくらい(笑)





今もそれあるよ
もちろん東京に持ってきた

はやく冬にならんかな~😳💭💕







いや、その前に夏も
楽しみじゃけど(笑)😳💕







みりぶろぐへようこそ~









今朝、てこ邸に
はーちんが遊びに来たよん

昨日『明日暇すぎてどうしよう』
ってすごい唸ってて(笑)



おいでって誘ったら
来てくれた☺️💕





けどみり学校の課題がやばいけん
一緒に勉強した*(^o^)/*♡(笑)

はーちんは隣でナンプレしてた(笑)





みり勉強ほんと苦手で😭

すごい勉強は集中力
途切れちゃうんよ~😭



そしたら眠くなってきて😭





けどどっか飛んでいきそうに
なる度はーちんが

現実に引き戻してくれた(笑)







途中15分仮眠したけどな👐←







けど意外と課題すすんだけん
よかったよん☺️



はーちんがね、
30分になったらおきる?とか
~分になったら曲止めて、
歌うのも止めて勉強するで?

とか言ってくれたし





みりの苦手な教科
(言っちゃえば全部)の

英語がわからんかったとき
ヒント出してくれたり
お姉ちゃんみたいだった~☺️☺️☺️



おかげで楽しかった☺️💮💕








それから、、





6/4初上海イベント前の
ラスト中国語教室に

行ってきた……!






いつもは、結構
文法を習って練習する
とかなんじゃけど



今日はもう上海用に
メンバーの名前とか
自己紹介とかいろいろ練習した……!







覚えるの難しいよー😭





けどすごい楽しかった!
言葉を理解しながら
できた気がするんだ



頑張って覚えて
上海で活かせられるように
頑張るぞ……









今日は勉強だらけな一日でした♡







あっ



























DMM.yellはじめました☺️





ファンの方にyell
を押してもらうんだって☺️

アイドル枠の順位が
出るんじゃけど



























6位だった☺️💕嬉しい







これから自撮り
載せていくけん

よろしくね☺️👐





yellは無料でも送れるよ☺️💕








新しいことって
ワクワクするよねっ

最近新しいことたくさんで
毎日わくわくDoki Doki♡today
です。えへ





SNSってやっぱいいね







いつも読んでくれて
ありがとう💭





みりがアイドルやってなかったら
絶対こんなにずっとブログとか
読めないと思う。

三日坊主で。





だから凄く嬉しいし、
みりも三日坊主にならず書き続けるし

書き続けたいって
思えるんだよなぁ☺️💭





改めてありがとうだよ💭💭💭

おやすみり♡









松田美里/