おはこんばんはーちん🙃💗
高校3年17歳!
坂元葉月です((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ👍💓

ぬわーーーー、
めっちゃみんな答えてくれた😂😂😂
有難うございます🙏🙏🙏

あとで合計とってみよーっと)^o^(
楽しそう。笑笑笑

ちょっとたくさん質問しすぎたと
反省しております😅!
みんな本当に有難うね🙏🙏🙏🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!
神戸に帰ってきてたから
色々と遊びました)^o^(💕


まず朝ちょい遅めに起きて
ママとお買い物に行ってきた!!

試食美味しかった♡♡

あとお米手に持って脇締めて
筋トレしたよ。笑

いつかムキムキなるかな💪💪💪
((やめときます笑))



ほんでお家帰ってきて
お昼ご飯食べてから
ママと2人でお買い物がてらに
サイクリングしてきた🚲💕

ママ撮影📷✨

ちょこっと見えるウサギちゃんは
友達に貰った💕

友達とお揃い♡♡



で、お買い物して
帰りに公園行ってきた🌈💕
ブランコ♡♡

久しぶりに乗ったんやけど
めっちゃ楽しかった✨✨

やっぱり何歳になっても
公園は楽しいですね\\٩( 'ω' )و ////

また公園行って遊ぼっと⛲️✨



ほんでお家帰ってきて~
次はパパとママと3人で
カラオケに行ってきたよ)^o^(💕

またPERFECT HUMAN
歌ってきた!!
今回もちゃんと全部言えた😎👍✨

ラップたくさん歌えるように
なりたいな~ヽ(∀)ノ


あとねー!
GEMも歌ったし
Cheeky Paradeも歌ったし
SUPER☆GiRLSさんのメドレーも
歌ってきた!!!!

もちろん踊りつき👌👌👌

ただ全然踊ってなかったりして
忘れてしまってたやつが多かったから
いつでも踊れるように練習しとこ。笑



あとはいつも通りに
好きな歌とかいっぱい歌った!!!

パパも何個か歌ってくれた💕
嬉しす~👏👏👏


家族3人でカラオケいけて
良かったです🌟

パパとママありがとーね✌️✌✌



ほんでお家帰ってきて
晩御飯食べながら初ワンマンの
DVD見たよ👀💭✨

客観的に見て色々気づいたから
改善できるように頑張ろっと!!!!

あとMC ちゃんと話そ。笑
お勉強~。お勉強~。



で!!!
無事に楽しく1日終了しました💗


っていうブログを書きながら
寝落ちして、朝です🌤💕

おはようございます🙆🙆🙆🙆


新幹線で東京向かってます🚅✨
頑張るぞ~!!!!

とりあえず 新幹線で
サイン書きをするという
大胆な行動をとってきます🙌🙌🙌

ただ若干恥ずかしいので
隣の人が寝ないか待機中。。。

最終起きてても書きましょ😆👐笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊✋💗

ほな!!!
今日も1日頑張ろうね🙋🙋🙋🙋



★はーちん★