こんばんはむぅ!









わーすたのパステルグリーン担当
高校二年生 17歳
なっちゅんこと廣川奈々聖です!







たくさんのコメント
いつも本当にありがとう😇💗





元気の源だよ(。・ω・。)♡






コメント読んでると皆さんの人柄のよさとかすっごく伝わってくる し、あったかい気持ちになるし


どれだけ時間がかかっても
文章へたっぴでも
ブログ続けるぞ~!って気持ち😊






今回は"HMV凱旋plugツアー"で
メンバーの地元を回ったわけだけど

もちろん
メンバーの地元じゃない場所もたくさん行きたいと思っとる!(*^^*)♡






頑張るね!待ってて!。:゚(;´∩`;)゚:。ブワッ












そんなわけで



今日はわーすたの"mu-moイベント"が
原宿のベルエポック美容専門学校で
開催されました!!(。>ω<。)✨















・個別握手会
・個別撮影会
・グループ撮影会   をしたよ♡






来てくださった皆さん
ありがとう~~( ;∀;)✨







"楽しかった"っていう
この言葉に尽きるよほんと( ; _ ; )!♡








今日はね!

個別握手会から始まったっちゃけど

撮影会では
4パターンの衣装着たと✨✨
ε=ε=(っ≧ω≦)っ








ピンクの衣装🐹🎀



モノトーン衣装🐹🎀




制服衣装🐹🎀





いちばん初期の衣装🐹🎀




どれも大好きな衣装だなぁって
今日着てみて改めて思った😊😘💗







髪型もね

・巻きハーフツインと
・巻き高めツイン
・巻きおろし




って
いろいろ変えてみたと(≧∇≦)✨







どの衣装とか髪型が好きですか☺︎♪








それから

初期の衣装とか
もうこれからほとんど着ることないだろうし、ちょっと寂しい(T . T)






初期の衣装だいすきなんよね~(;ω;)♡






思い出も詰まっとるし!( ; _ ; )♡





衣装には
ありがとうの気持ちでいっぱい😣😭💗









そして

今日みたいな
握手会とか撮影会だけのイベントは
わーすたとして初めてで、


単独でこんなイベント開くことができるって本当に幸せだなぁって
すごく感じました♡





ありがとう∈(>◎<)∋






私のところに来てくれる方がこんなにたくさんいるんだ~😢って
毎回の部、嬉しくてして仕方なかったよ!( ; _ ; )







こんなに応援してくれる方がおるんやけん、私も頑張らんとね♪



嬉しい気持ちに包まれた
1日でした。:゚(´ω`)゚:。






楽しい時間をありがとう♡











そして、今日はたくさんお世話になった
ベルエポック美容専門学校の皆さんと!
⌒(。>o<)⌒;・:・:∴♡


すごく綺麗で
とってもおしゃれでキラキラした方ばかりだったなぁ…( ; _ ; )!♪






今日は有難うございました✨










1日のうちにこんなに着替えたの初めてだったな!(笑)








最後までブログ読んでくれて
ありがとう┏(^0^)┛♡







明日は…

月曜日だね…|ω・)







お互い頑張ろう︎💪😭💚





おやすみなさい( ˇωˇ )🌙*.。


-------------------------------------------


【お知らせ】




🌟6/18から地上波で放送のアニメ
『パワーパフガールズ』の
公式ダンスミュージックをわーすたが担当することになりました😭💗

詳細をお楽しみに!





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期

  



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016



🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2
【チケットSOLD OUT!有難う…♪☺︎】



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!



🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 コラボ
双子ダンスVer.🐰💗🍼



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・