こんばんは🌷🌷




愛知県出身
高校1ねん15歳
三品瑠香(みしなるか)です


 



コメントありがとうございます!



凱旋ツアーとか、こられるところ来てもらえただけですごく嬉しかったよ、、!



テスト週間の子多いんだね(´・_・`)
テスト週間大事だもんね(´・_・`)!




またみんなの地方行ける時はテスト週間じゃ無いといいな~!!!


今回のリリースイベントに来られなくて会いなかった方にも会いに行けるようにがんばるね!!




凱旋ツアー、一緒に楽しんでくださったみなさんありがとうございました!❤︎





今日はmu-moイベントでした🍥💜





1~4部は握手会、5~12部は撮影会っていう特典会イベント(^.^)





このイベント、アルバム発売する前で、リリース決まってだいぶ早い段階で予約来てくださった方ばかりのイベントで、
ゲットしてくださることをすぐ決めてくれたって考えると本当に嬉しい。、!




ありがとうございます🌈




握手会は、今日は長めのロング握手会でいつもより長めにお話できてたのしかった~






撮影会は個別とグループ撮影会があったよ




今日は4パターンの衣装きた🍥






今のピンクの衣装、






モノトーンの衣装、






制服衣装、



1番初期の衣装!!




なかなか着ないのとか、もう着なくなるのとかあって撮影会はけっこうレアだったね(^.^)




これとか特に!!


もう着ないんだよな~これ



着尽くして汚れとかたくさんあるけどそれさえ愛おしいね、




 




またいつか着るかな、!



これ最初に着て撮影した時期より顔が全然違いすぎてやばいよ




うけ(^.^)





個別もたのしかったんだけど、グループ撮影会はメンバーみんなと、来てくれた方といっしょに楽しくお話しながらポーズ決めたりとか、
いろんなお話したりとか
めっちゃたのしかった~!!!





いろんなポーズしたね(^.^)




考えてきてくれる方とかもいたけど、ボキャブラリーに感動する😳😳



るかもポーズの持ちネタ?増やしたい◎



髪型と自由だったから色々やったけどたくさん褒められた~わーい(^.^)




何書きたいかわかんなくなってきたけど、
ほんとに朝から夜まで来てくれた方たくさんいて、すごくすごくたのしかったです、!!




初めて会えた方とか、久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかったヨ🍥




会いに来てくださったみなさんありがとうございました





リリースイベント全体がついに終わりました、!




アルバムデビューしてからリリースイベントメンバーの凱旋のリリースイベントがあって、こういう大規模な特典会があったり、



だいぶ実感してきました、




はあ、!しあわせだな




アルバムゲットしてくれた方ぜひたくさん聴いてね、!!❤︎



アルバムのなか好きな曲とかある???

教えて~(´・_・`)



information:) 



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



ネッムタイ、!!

コメントマッテマス(´・_・`)。、


おやすみしな~



三品瑠香