おはこんばんはーちん( ¨̮ )/💕
高校3年17歳!
坂元葉月です(∩・∀・)∩ラァーン


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ)^o^(✨

スープカレー最高よね💗
絶対札幌行ったら食べてほしい!!


土地評価の基準は
神戸に決まってますよ👍👍👍
当たり前。笑

札幌もなかなか良いラインかな😎w


初のリリイベ
ほんまに楽しかった😆👌✨

たくさん付いてきてくれた皆さん
会いに来てくれた皆さん 
ほんまに!ありがと!!!!

嬉しい限りです🌟
これからもよろしくね😎✋💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!原宿にある
「ベルエポック美容専門学校」さんで
mu-moイベントをさせて頂きました✨


でね!!!
まずは最近よく着てる
ピンク衣装で握手会したよ♡♡

じゃーん!
絵に描いてみました💕笑

でね、絵でも伝わる通り
1人ずつレーンが分かれてて
そこにファンの方が並んでくれるの!!

1~4部って分かれてたんやけど
色んな方とお話できたし
何回も来てくださった方もいて
凄い嬉しかったです✨✨

握手会並んでくださった皆さん
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏




ここから!!!
個人撮影&グループ撮影会START🌟

今回の撮影会は
4種類の衣装を着るのです😎💪💗

でね!!!
今回は衣装1つごとに
質問も書いてるのでぜひ教えてね✨✨


まずは~!
木村優さんがデザインしてくださった
ピンク衣装着たよ( ¨̮ )/💕

最初の質問~!!!
今日は前髪全部編み込んでみてんけど
みんなどっち派~???


ちなみにいつも…!
前髪は流して耳にかけてる!!


でね!!!
この衣装はメンバーそれぞれ
色んな特徴があって!!

葉月やとぬいぐるみが大好きだから
スカートとか衣装のあらゆる所に
ぬいぐるみが付いてたり~

あとは自分自身も
ゼンマイで動くっていう設定で
葉月だけシッポのところに
ゼンマイが付いてるねん!!!!!

みんな知ってた?👀

他のメンバーの特徴とかも
探してみてね✨✨✨



その次は~!
大好きな、モノトーン衣装♡♡


ツイッターにも書いたんやけど
葉月の大好きなボーダーが
この衣装には入ってるのです✨✨✨

それにこの写真では
まだ付けてなかったんやけど
イヤリングも付けてて!!

大人っぽいカッコ良い格好ができて
凄い嬉しいねん💗


はい!質問です!!!

みんなはカッコ良い衣装のわーすたと
可愛い衣装のわーすた
さぁ、どっち派ですか???笑

強いて言うならでもいいよ♡




その次は~???
私立の学校みたいな制服衣装✨
これもめっちゃ好き✋💗


たけうちさんって方が
モノトーン衣装も制服衣装も
作ってくださってるんやけど
めっちゃ好きやの♡♡へへ

でね この衣装は
全員リボンの形が違うかったり
靴下がバラバラだったりで
それぞれに良さがある衣装です🌟


はい!はい!はい!質問!w

セーラー服と
こうゆうブレザー系の制服だと
どっち派ですか?笑

分からなかったら
自分の推しメンが似合う方で。笑笑




ラスト~!!!
わーすた初期の衣装です♡♡


この衣装は 4/29 初お披露目の時から
夏のイベントとかでもずっと着てた
衣装やねんけども、、
実は葉月だけパンツスタイルやの✨✨

カジュアル系、ボーイッシュ系が
大好きな葉月からすると
嬉しきこと この上なしです💗

やっぱり衣装は
パンツスタイルが1番好きかも、!!


 でね!!!
この衣装からたくさん着る衣装には
ツイッターのアカウント名も
付いてるのです✨✨✨

写真と同時にアカウント名も
拡散しよう!ってことなのです😎💪💗


で!!!
ここで質問です!!

葉月は わーすたに入った当初とか
まぁ夏頃?とか前髪ぱっつんやったの✨




皆さん、ぱっつんと
今日みたく前髪上げて編み込みしてるの
どっち派ですか!!!!!


まぁ、結果がどうであれ 
葉月は前髪切らずで
編み込みとかでデコ出しますけども。笑

聞いてみたいな~って)^o^(




で!!!
ラスト質問です✨✨✨

今日 4種類の衣装を着たわけなんですが
1番好きな衣装はどれですか?💕

ぜひ理由も教えてもらえると
嬉しいです!!!

よろしくお願いします🙆💓



ということで!!!
今日わーすたに会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました🙏💗

直接は会えなかったりしても
レーンに並んでる時とかに顔見れたりで
皆さんに会えたから嬉しかったです✨笑


多分 今日来てくれた全員の
顔見れた気がする、!

みんな楽しそうだったよ(∩・∀・)∩ラァーン



またこんなイベントあったら
皆さん来てくれますか~????

その時はぜひ坂元レーンにも
皆様お越しくださいましまし🙏🙏🙏笑



スタッフの皆様も たくさんの支え
本当にありがとうございました🙇🙇🙇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏💕


ただいま 神戸帰宅中~🚅✨
早くママ達に会いたい♡♡

またすぐ東京行かないとだけど
つかの間の幸せを楽しんできます🌟


ほな!おやすみなさい😴🌠


★はーちん★