おはこんばんはーちん♡︎/
高校3年17歳!
坂元葉月です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💛


今日は!!
お仕事もあったから
札幌お先に前乗りしたよ😏👐💗

てかな!離陸した時って
ふわーってするやん???

今回の飛行機
それと同時に寝てん。笑

ふわーって寝た。笑笑笑
自然に寝れた💗


ほんで飲み物どうですかー?の人が
来た時にハッと起きて
コンソメスープみたいなん飲んだ!!

前に座ってた梨々華も
同じやつ飲んでたよ。笑笑笑



で、着陸して空港から札幌駅まで
JRに乗ったんやけど
そん時に駅弁食べたよ✨✨✨

いくらとサーモン♡

うまうまうまうまうまうまうまうま
うまうまひひひひひひーんだった。笑笑

めっちゃ美味しかったって事です👐👐
最高だった🌟


てかね!札幌のJRさ!!
1席ずつチケットホルダー付いててん!

すごくない?!
めっちゃ便利やーーーん!!!

新幹線にも導入してほしい。笑
けど慣れてないから
忘れてまいそうっていうのもありけり💗



ほんで札幌着いてから
コンビニでこれ買った、!!!

食べる牧場ミルク🍼💕

めっちゃ濃厚で美味しかった♡♡
ぐへへへへ。

本場のアイスクリーム食べれて
良かったです👐✨



で!!!
お仕事2つしてから
スタッフさんとご飯食べ行ったよ!!

お刺身!!

さんまの燻製と何か、笑

ジャガバターとイカの塩辛!

ホッケのミンチ?メンチ?笑

お魚の焼いたやつ。笑


いくら。どん。いくら丼。

柚子シャーベット!!


盛りだくさんすぎた!!!!!
嬉しい!!!

あと店員さんが皆さん凄く優しくて!
感動だわー。うんうん


いやーーーーー、
いくら美味しすぎる。凄い。

こんなにも贅沢にいくらほうばったの
初めてやわ、、、💗
ぐへへへへ。



「はちきょう」さんっていう
お店だから皆さんぜひ行ってみて!!

めっちゃ美味しいし
凄い店員さん優しいから💕


たくさんの芸能人の方の
サインが置いてあったんやけど、

NON STYLEさんもあったし
原口あきまささんも
中川家の礼二さんのもあったし
とにかくめっちゃ多かった!!!!

ぜひ皆さん行ってみてね💪💕


めっちゃサラッと書いたけど
今日はめっちゃ札幌満喫できました✨✨

幸せだ。。。
こんなに満喫できると思ってなかった!

北海道最高です🌟



明日は札幌ステラプレイスさんにて
17:00~リリイベです✨✨

今回のリリイベ ラストです🌟
楽しみだーーーー。


ぜひ来れる皆さんは来てね👐💓
待ってます!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏💓


ほな、また明日ね( ´⚰︎` )💕


美里ちゃんは
今日ずっと部屋で歌ってます。笑

よし、寝よ寝よ。笑



★はーちん★