こんばんは!





北海道出身、高校1年生15歳


小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ






昨日もコメントありがとうございます◎





PPG!
パワーパフガールズおめでとう!


ってたくさんのコメント
本当に本当にありがとうございます😭💕




みんなが自分のことみたく
すごい喜んでくれて、、、、


暖かいなあ( ;  ; )





これからもたくさん嬉しい報告
できるように頑張ります( ;  ; )!









あと札幌の紹介ブログ
すごい好評でめっちゃ嬉しかった!




めちゃくちゃ好評だったから
もう少し書くね☺️💕


(すぐ調子のっちゃうやつ)





札幌オススメ②


【スープカレー】
→実は全然お店とか詳しくないから、
行列ができるお店調べてみた!

スープカリー イエロー、GARAKU(ガラク)




【スイーツお菓子】

→ルタオのドゥーブルフロマージュ、
じゃがポックル、蔵生、三方六…。
他にもたくさんあるよう☺︎




【観光スポット!】

大通公園、テレビ塔、もいわ山ロープウェイ、羊ヶ丘展望台、モエレ沼公園、滝野すずらん丘陵公園、大倉山ジャンプ台、白い恋人パーク…

などなど☺︎






参考にしてみてね(´-`).。oO(

































今日はSHOWROOMでした~!






今日の配信は、

『わーすたのお悩み解決』と




『札幌クイズ』をしました!









お悩み解決は、

結構真剣な悩みもあったり


面白い悩みもあったり


いろいろ解決したな~☺︎✌︎










札幌クイズは、


明後日、札幌で
リリイベをするということで…☺︎






少しは札幌のこと知ってもらおう!
っておもってやったクイズなんだけど、、、、







出た問題がこちら(´・Д・)」




















りりか最後の問題だけ
答えれなかったけど

それ以外はできました(´・Д・)」




まあ、みんなできるか~(´・Д・)」











松田の美里さんは、

札幌っていう漢字書けなかったけど(´・Д・)」






ある意味すごい才能だよね(´・Д・)」







今日もすごい楽しかった~🎉🎉🎉








来週は5人で


『わーすたのKAWAII☆ROOM2周年入りましたスペシャル』をお届けします!!!





次回でもうSHOWROOM始めたから
1年経つのか~



2年目って早いな~😨😨😨😨





久しぶりの5人だし!

スペシャルなので!!!


是非みてください!!!!😃💕






















今日は学校の行事で
すっっっごい歩いて足が
パンパンなので


ちゃんとマッサージしてから
寝ようと思います(´・Д・)」





歩くだけで足の裏が悲鳴あげてる(´・Д・)」笑







SHOWROOMから帰るときの電車、

満員でずっと立ってたから
苦痛すぎて、、、、(´・Д・)」






最後まで読んでくれてありがとう☺️💕



おやすみなさい!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】

次回は5月放送予定



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録



『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc





【LIVEイベント情報】



5月28日(土)
わーすた HMV凱旋 Plugツアー
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



5月29日(日)
【mu-moショップ】限定イベント
@原宿 ベルエポック美容専門学校第二校舎 
http://shop.mu-mo.net/st/special/wsd1605/       





🌟わーすた初の海外ライブ決定‼🌟
6/4(土)@JAM in上海 2016
at-jam.jp/shanghai2016/




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    




りりか