こんばんはむぅ!









わーすたのパステルグリーン担当
食べるの大好き
なっちゅん(17)です!💗(^。^)








たくさんのコメント
朝から元気になるよ~♪😢






いつもありがとう😢💚✨








私服かわいいって言ってもらえるの
すっごい嬉しいし、
皆さん褒め上手だよねほんと(oωo)…!笑






ちなみに、
昨日の洋服はAnk Rouge 🌷*゚




だけど、あんまりブランドはこだわらないタイプかも(・◇・)/






着たいもの着るのがいちばんやん~?
(・◇・)/♡(笑)




ーーー







さて



今日は、すっご~~く嬉しいお知らせがあります。ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✨








もう知ってる方もいると思うけど、







6/18から放送が始まる
アニメ【パワーパフガールズ】





の…(っ`ω´c)!






公式ダンスミュージックを


わーすたが担当することになりましたぁっっ!!!!!


(;▽;)✨キャァァァ








始めに聞いた時



「え!なんで!
わーすたが(;▽;)✨え!」





ってみんなで喜んだの覚えてる😭♡








小さい頃に見てた大好きなアニメに、
まさかわーすたとして、
自分がこんなふうに関わるなんて思ってもみなかったなぁ~😭♡







ほんっとに嬉しくて
皆さんに早くお知らせしたくて

聞いた時から
ず~っとうずうずしてた😭💚笑








最近のレコーディングや
振り入れはこのパワーパフガールズのことだったとよ(。>ω<。)♡








今日はもうその撮影が
朝からあったっちゃけど…🙊💗




詳細はまたお知らせするね✨





宜しくお願いします(≧∇≦)♡









それで!


今日はその撮影が
結構早い時間に終わって🌟







お母さんと下北沢に行ってきた!(・◇・)/






KAWAII 看板…('ω')♡






とってもKAWAII雑貨屋さん~('ω')♪








なんかもう見るだけで楽しくて☺️






やっぱり下北沢は
お洒落な街だったなぁ~ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧








独特の雰囲気もいい♡ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







使いやすそうなサンダルも買えたし
手作りの指輪もゲットした~(*^^*)♡





どっちも安くて
いい買い物だったよ(oωo)(笑)









とってもいい日になりました♡
┌(┌ ・ω・)┐ダンッ









明日は
無料のネット配信サービス
【SHOWROOM】があります🌟




私はサッカーのお仕事のため出られないですが、皆さんぜひ見てください✨😭




19:00-19:45の配信です(。>ω<。)!



宜しくお願いします!








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡






今日もお疲れさまଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


おやすみなさい🌙*.。







-------------------------------------------


【お知らせ】


全国のHMVさんの店舗に置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画をダウンロードできちゃう!(*^▽^)/★*☆


また、HMVのフリーペーパー
『the music&movie master』にも
わーすた掲載されています✨😭

是非お店に遊びに行ってね!




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

☞次回5/26の配信は
廣川以外のメンバーとなります>_<!
宜しくお願いします。




💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】※不定期

  


🍓5月28日(土)
【HMV凱旋plugツアー】
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日)
mu-mo イベント@原宿



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016



🍓6/10(金)
わーすたランド わ-2
【チケットSOLD OUT!有難う…♪☺︎】



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!



🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌



Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase



・*:.。なっちゅん。.:*・