おはこんばんはーちん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
高校3年17歳!
坂元葉月です( ´⚰︎` )💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ)^o^(✨

いやーーーーーーーーーー。
みんなに葉月の思いが伝わって
良かった😂😂😂

みんなの思ってる事も
話してくれてありがとっ💕
ちゃんと伝わったよ✨


読んでくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏

これからもよろしくね😆👐💫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねーねーねー!!!
葉月 暇な時間苦手やねん。笑


休みとかは好きやで???

遊びに行くの好きやし
色々お出かけするもの好き!!

もちろんお仕事するのも好き💓


けどさ!!!!
何もすることがない時間!!

その時間が耐えられへんねん!w


うにゃーーーーーって
体がイジイジする。笑

何したらいいの!
じっとしてらんねーーーーー!って
体がウズウズするの。笑


みんなは暇な時間とかできたら
何もせずにボーッとしたりできる???


葉月は苦手だ)^o^()^o^(

常に何かしてたい。笑
忙しいのが大好きです( ´⚰︎` )💕

だからオフができたら
すぐどっかに遊びに行きたくなる!笑



でね!!!
今日 朝から撮影あって
お昼過ぎには終わったから
そっから暇やったわけー!!!!!


で、メンバーはレッスンやったり
お家帰ったりで、、、
どこか行く雰囲気でも無かったねん!

だから 帰ろうと思ってんけど
こんな早く帰ってもあれやん?笑


録画機能ついてないし
DVD見られへんし、、、、

あ!映画感いこ(^○^)!
って思って調べたんやけどさー

ちはやふるの上の句は
午前中で終わってしまってるし
他に見たい映画が無くて、、、、


で、色々と悩んだ結果
ご飯とか必要なもの買って
お部屋帰ってきました。笑笑笑笑



ほんで!!
やることやってから
久しぶりに半身浴してきた)^o^(!

暑かった~。笑
発汗半端なかったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい汗かいたわ~~
楽しかった✨✨✨✨✨✨


で、今に至ります( ̄Д ̄)ノ


もうお風呂入ったから
あとはテレビ見るだけやーい!!!!!


今日の19:00~の
ナイナイさんののお見合い番組見んと!

そのあとの水曜日のダウンタウンも
見よかな~~笑

テレビ大好き(` ・ω・ ´)/💓


なんとか暇な時間を潰せて良かった✨
一安心です♡♡


ぜひ時間の潰せるいい案がある方は
教えてくださいな👍👍👍👍👍

よろしくお願いします🙏🙏🙏笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、!!!!
ここで皆さんにお知らせです🌟

6/18(土)から 
アニメ パワーパフガールズ放送決定✨


そして今回の公式ダンスミュージックは
わーすたが担当させていただきました💕

嬉しすぎる。。。
あんな有名なアニメに関われるなんて!


詳細はまたお知らせするけど
とても嬉しい報告でした♡♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏

明日はSHOWROOMだよ🌟
みんなぜひ見てね👀!


ほな!また明日.。゚+.(・∀・)゚+.゚



★はーちん★