おはこんばんはーちんU・x・U♡
高校3年17歳!
坂元葉月です(∩・∀・)∩ラァーン 


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😎🙏✨


やっぱり芸人さんってカッコいいよね🌟

人を笑わせる仕事やで。
どんだけ素敵な仕事やねんな、!!

話も上手やし、体張ってるし
それで人を笑わせれるねんで?
いやー。凄い。

昨日のNON STYLEさんの
ライブDVD見て改めて芸人さんって
凄いな、カッコいいなって思った✨

尊敬しかない!!


葉月が話し下手なのもあるけど
あんな面白い話できるのって凄い!!

コントや漫才でもスラスラ話してはるし
つっこむタイミング抜群やし。

半端ない数のネタを持ってるし
しかもそれは全部自分達で考えてて…
いや、ほんまに凄い。


どんだけカッコいい仕事なん、、
ほんまに尊敬しかない。



もちろんアイドルも
人に元気を与える仕事で
それも凄い素敵な事やし、、

けど実際 楽しいだけじゃダメやし
もちろん色々と大変な事もあるけど
そんなこと言ってられないし、

楽しい事もあれば大変な事もあるし
それが当たり前だから!


むしろ大変な事の方が多いと思うし
もういややー。ってなる事も多い。

けど 楽しい事をさせてもらえてるから
大変な事なんか多くて当たり前!
だからぶーぶー言ってちゃダメやの!!

って自分によく言ってる。笑笑笑



それにさ!
どんだけ大変な事があったとしても
ステージに立ってる時間 
ファンの方と話してる時間は
楽しい訳だから!!!

恐らく葉月はその時間が
無くならない限り
いつまでも続けられる気がする✨笑


だから 今日まで続けてこれたし
どんだけ辛い事あったとしても

ステージに立てば
ファンの方が応援してくれてるし
笑顔で見てくれてるし

その笑顔に葉月達は元気もらって
元気にパフォーマンスして

ほんだら見に来てくれた皆さんが
パフォーマンスをみて
元気になってくれて!!!!


みんなが元気、笑顔になれるねんで?
めっちゃ素敵な事やん✨


今までも色々とあって
何回も辞めようと思ったけど
そのタイミングで 毎度毎度
チャンスをもらえて
葉月は今日まで続けてきました)^o^(


けど!!!
ここまで続けれたのも
応援してくれてるファンの方がいて
いつも元気を与えてくれてるからやし
ファンの方がいなきゃダメなんです✨


これは全員が思ってる事やから
皆さん 今応援してるアイドルを
精一杯応援してあげてください!!!


なんか色々とたくさん語って
失礼しました~。

昨日も書いたけど
熱しやすく冷めにくいタイプなので
語り始めると止まらないんです。笑


考え方とか言ってる事
子供かもしれへんけど、
葉月はそう思ってるから今 頑張れてるし
この考え方が1番合ってるねん😊!

だからこれからも葉月は
この考え方で頑張っていきます👍🌟

最後まで読んでくれてありがとね🙇💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京着いたよ(∩・∀・)∩ラァーン

よし、スイッチオン✨✨
頑張ります\\٩( 'ω' )و ////


ほな!また明日ね)^o^(



★はーちん★