おはこんばんはーちん)^o^(🌟
高校3年17歳!
坂元葉月です(∩・∀・)∩ラァーン💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙏🙏🙏🙏🙏

やっぱりいいねボタン欲しいよね!w
いつかできますよーに✨

原宿をジャックした事がきっかけで
色々な方に知ってもらえて
凄い嬉しかった♡♡

またいつかジャックしたいな💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はリフレッシュできた
1日やったよ\\٩( 'ω' )و ////


まず朝起きて 朝ごはん食べて…
お昼寝して。笑

お昼に起きて準備して
用事済ませてTSUTAYA行って
DVD借りてきた!!!

ほんで帰りしにお昼ご飯買って
お家帰って録画してたドラマ見ながら
お昼ご飯食べて…!



借りたDVDを見始めたんやけど!!!

なんと今回借りたのは!!!


NON STYLEさんが
さいたまスーパーアリーナでやっていた
「NON COIN LIVE」のDVDを
借りてきました✨✨✨✨✨✨✨

ぐへへへへへ。笑
ずっと見たかったねん!!!!

YouTubeとかで
ちょくちょくは見てたけど
全部をだーーーーって見てないから
今回借りれて良かった🌟


もう石田さんかっこ良い。
ほんまに面白い!!

モスキーニョ。
血はあげられへんけど来て欲しい。笑
ほんだらかわいそうか、、


いやーーーーー。
このDVD見たらますます好きなる♡

かっこよいーーーーーー。
めっちゃ石田さんかっこいいよ?✨


一度でいいから生でライブ見たい、!
お笑いライブ見に行きたい💕

わーーー。いきたい!いきたい!笑
一度ハマると当分抜け出せないやつ♡♡

熱しやすく冷めにくい人です🙋



ほんで3時間もあるから
途中で止めて~
ママとカラオケ行ってきたよ🎤💕

お?お?お?

わーすたが入ってたよおおおおお✨
嬉しすぎかよ!!!


だからもう1発目から
わーすた2曲歌ってきた😎💕

けどAメロBメロ落ちサビとか
歌ったことないからさ!
めっちゃ緊張したよね(:D)┼─┤

いやー。
改めて瑠香、奈々聖、美里、梨々華
凄いね✨✨✨✨

葉月も頑張って歌上手くなろ😅😅😅



あとはねー。
perfect humanも歌った!!!!

歌詞見ながらやったら
ラップ全部言えたよ( ̄+ー ̄)✨

めっちゃ楽しかった!!!
また歌おっと🎶
NAKATA!NAKATA!NAKATA!



あとはねー、AAAさんの歌も
結構色々と歌ったし~

ロビンソンも歌ったし
レベッカさんのフレンズも歌った🎵💕
青いベンチも♡♡


その他にも普段聴いてる曲とか
いっぱい歌ったよ!!!

めっちゃ楽しかった✨✨✨✨


けど今日カラオケ行って
より一層歌上手くならんとやな~って
感じた!!!!!

頑張ります\\٩( 'ω' )و ////



いやーーーーーー。
それにしても今日は幸せな1日やった🌟

楽しかった💕💕💕
NON STYLEさん大好き♡♡♡

またいつでも見れるように
動画入れとこ。笑

✨速度制限回避作戦✨

NON STYLEさん!めっちゃいい!
みんなもぜひネタ見てね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました🌟

テンソン上がりすぎて
変なブログなってもてごめんね💧
そーりー。


明日からまた東京✨
頑張ります\\٩( 'ω' )و ////

ほな!また明日ね)^o^(💕


★はーちん★